まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寒くなると食べたくなる、瀬戸うどんの地中海~♪

いつぞやのうどん~♪
寒くなると食べたくなるうどんがあるのじゃ(∩.∩)

観音寺市 瀬戸うどん 
   瀬戸うどん

ま~、ここのおばちゃんは元気
気持ちの良い接客で笑顔になるんよ♪
   店内

旦那はいつも通り、ビ~ルとおでん
   ビールとおでん
 昼まっから飲むビールって美味しいんよね~
 うらやまち~!!! けど、これも旦那孝行かヽ(´~`;)

旦那はここではたいてい中華そば
             中華そば

私はここではたいてい地中海うどん
             地中海うどん
でっかいホタテ
                       でかいホタテ
よっけ入ってるアサリ
                       アサリ
海老天の海老っぽいけどプリプリ
                       海老天の海老かにゃ
麺はくたくただけど、これはこれで美味しい~
                       麺
クラムチャウダーのようなスープに甘いコーンがたっぷり
みじん切りの玉葱も甘くて
春菊の香りもすごく良いのじゃヾ(^v^)

あったかくなるまでに何度も通ってしまいそう~




いつぞやの晩御飯は蟹
旦那の甥っ子から貰った蟹
   CIMG28312.jpg
(=´▽`)ゞ イヤァ~ 幸せじゃね~
   CIMG28372.jpg CIMG28392.jpg


【 2011/12/01 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
>瀬戸うどん
ここにも中華そばあるんや~^^
【 2011/12/01 】 編集
ホタテ食べたい~
【 2011/12/02 】 編集
温まるやろね~(*^_^*)
汗かきそう…でも激辛うどん食べに行かにゃ~~(^Q^)
【 2011/12/02 】 編集
せんさん
(*^.^*)エヘッ せんさん、知らなかったんや~
いや~ん、なんか嬉しいな~
なかなか美味しいよ
食べてみてくださいまし~
【 2011/12/02 】 編集
シネマしゃん
でっかくてプリプリだよ~♪
【 2011/12/02 】 編集
re-nyaちゃん
寒くなると鍋焼きのうどんがええよね~
激辛は私は無理じゃからre-nyaちゃんに任せたよ~ヾ(^v^)
【 2011/12/02 】 編集
地中海うどん 食べてない 近日中に・・・・・。
【 2011/12/02 】 編集
おっさんうど~んさん
激辛も気になる~(∩.∩)
中華そばも美味しいですよ~
【 2011/12/02 】 編集
こんにちわ^^
甘いもんもいける、チボですw

ここの地中海に手を出せなかった
臆病者でもありますw

【 2011/12/03 】 編集
喰王チボさん
w( ̄o ̄)w オオー! 甘いものもOKなのね~♪

地中海、美味しいんですよ~
私はトカラうどんが気になるけど恥かしくて手が出せない~
【 2011/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL