まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松井うどんで珍

日曜日のお昼うどんは久しぶりの

松井うどん 
   松井うどん
今までの珍シリーズは○○珍・ねば珍・ポテ珍
今回第4の珍が新しくメニューに増えたんよ(∩.∩)

“コマネ珍” 名前がおもっしょい~
           CIMG28442.jpg
他にも手作りコロッケや天ぷらもあるんじゃけど、どれも美味しいんだ(^-^)v
           CIMG28432.jpg
           CIMG28452.jpg
           CIMG28462.jpg
           CIMG28482.jpg

旦那はいつもの肉うどん
肉がよっけで麺が見えん~
   肉うどん
              やっぱり飲む旦那
                        ビール
      
私はすっきりシャキン~のかけうどん
   かけ
いつものもちもち麺で美味しいよ(* ̄▼ ̄*)

旦那とわけっこの天ぷら
ハムポテコロッケ、しっかり詰まってるんよ
           ハムポテコロッケ
チキ天、衣がサクサクで美味しい~
           チキ天
新しい、コマネ珍
           コマネ珍
ほんのり甘辛いソースに山芋のシャキシャキ感が美味しい~
                 CIMG28562.jpg
満足、まんぞくの一軒じゃ!



お野菜買いに近くの良心市へ
いつ来てもお客さんがよっけおるよ
   良心市 CIMG28652.jpg
赤い大根・紫の大根があった、珍しいね~
        大根
これも初めて見たんじゃけど、スーパーにもあるんかな
        打込うどんの麺
これは懐かしいな~
        お菓子
外では子犬がおったよ
誰か優しい人に貰われていくとええな
うちも飼いたいけど散歩に毎日行く自信がないから無理じゃ
旦那が定年になったら飼えるかな
    CIMG28662.jpg CIMG28672.jpg
      
【 2011/11/28 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
伏せ字にしたらよけいに…(;^ω^)
コマネ珍美味しそうやな~
4珍を一度に並べて食べてみたい気もするけど
胸焼けするかなw
で、肝心の○カ珍の写真はないの?
【 2011/11/28 】 編集
松井の揚げ物シリーズ^^

久々に行きたくなった^^

ツボは、たえちゃんW
【 2011/11/29 】 編集
re-nyaちゃん
こりゃこりゃ、○にしてやんわり書いてるのに、re-nyaちゃんたら○カ珍って書いてるし~(^u^)プププ
この日はデ○珍はなかったんよ~
4個並べてほしな~って思った(∩.∩)
ポテ珍は意外と油っこくないんよ
コマネ珍もさっぱりしとるし~
納豆は私は無理やけど、あ~、○カ珍でお腹一杯になってしまうかな
4個食べきるには一人じゃシンドイかもだよ~


【 2011/11/29 】 編集
喰王チボさん
松井の揚げ物は手作りだからどれも美味しいですよね~♪

たえちゃんってお菓子、わかります?
食べたことあります?
喰王チボさんってかなり年は下のような気がするんですけど~
【 2011/11/29 】 編集
夜中に見るんじゃなかった(-。-;)

うどん食べたいよぉ(=;ェ;=) シクシク
【 2011/11/29 】 編集
bbkingyoさん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
うどんは美味しいよね~
いくら食べてもあきんよね~
次は香川もええね~
【 2011/11/30 】 編集
やっと見つけた!
そうだったのか~~(笑)
【 2011/12/06 】 編集
こおろぎしゃん
ふん( ̄- ̄メ)
遅いわ~!
ふんふんふん
【 2011/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL