まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

観音寺市 お好み焼き、ぶうにゃん

いつぞやの晩御飯~♪

新居浜のブロガーさん bbkingyoさんのブログ を見て食べたかった
観音寺市の お好み焼き ぶうにゃん に行ってきたよ~(∩.∩)
   ぶうにゃん
店内はテーブル席あり、座敷ありで広いよ
   CIMG27142.jpg CIMG27162.jpg
メニューはお好み焼き・焼きそば・もんじゃに中華そば、うどんもあるんよ(^-^)v
            CIMG26952.jpg
お好み焼きといえばビール
旦那はもちろん、ビール。 私は可愛いガラスコップの水で我慢
       生ビール 水
ここは自分でも焼けるし、焼いてもくれるんじゃ
たいていの人は焼いてもらってたよ
手際良くテキパキと仕事をこなすお店の人を見るのも楽しいもんじゃわ(∩.∩)
   CIMG26972.jpg CIMG26982.jpg
食べたかった、レタス玉とトマトチーズベーコン玉を注文
焼けるまでは気になる“かけうどん”を食べたよ
   かけうどん
これがね~、すごく細麺で喉越しつるつる~
とっても美味しかったんよ
        CIMG27022.jpg
笑顔で食べてたら
おばちゃんが「おいしかろ~」って
私も「うん、美味しいです~♪ どこの麺なんですか?」って聞いてみた
そしたらおばちゃん、「ここの」って笑いながら言うのじゃ(^^;
マジかな~って半信半疑で若女将さんにも聞いてみると
「ここで踏みよるとはいえんな」って笑いながら言うから違うみたいじゃ

レタス玉
レタスはお好み焼きになるんじゃね~
レタスの香りが良くてほどよくシャキシャキ感もあって美味しかったよ
   レタス玉
                  CIMG27092.jpg
トマトチーズベーコン玉
トマトは皮をむいたミニトマト、少し水っぽくなるけどトマトの酸味がこれまた美味しくって
これも有りじゃわ~
   トマトベーコンチーズ玉
                   CIMG27072.jpg


ここはまた来たい、来るぞ店になったよ
味も美味しいけど、若女将さんは美人じゃし、おばちゃんは笑顔が可愛いし
ええ店じゃ~!




さ~、明日はとみさん、すみれさんと行く徳島
美味しいもの食べてくるぞ~ (* ̄0 ̄*)ノ   

     
【 2011/11/26 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
善通寺にもぶーにゃんあったよね~~

お好み焼きで、ポンシュしたいにゃ~
【 2011/11/26 】 編集
レタスにトマト…お好み焼きっぽくないね(・・)
どんなんか気になるわ~(^q^)
ここでもちゃんとうどん食べてるとこがエライw
徳島楽しんできてね~(^^♪
【 2011/11/26 】 編集
シネマしゃん
善通寺にもあるんじゃ~
いやいや、お好み焼きにはビールじゃよ~
乾杯したいね~(*^o^*)
【 2011/11/26 】 編集
re-nyaちゃん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
おもっしょいやろ~
でもね、特にレタスは美味しかったよ
これは家でも作ってみようかな~って思ってるよ
うどんも意外や意外、美味しかった
中華そばも食べてみたいな~
【 2011/11/26 】 編集
ぶうにゃん美味しいよね(*´∇`*)
あそこのメニュー全部食べてみたいわぁ。。
【 2011/11/27 】 編集
bbkingyoさん
(。・・。)(。. .。)ウン
良いお店を教えてもらったよ
ほんと美味しい~♪
お店の人もええ~♪
ここはまた行くよ~(*^.^*)
【 2011/11/27 】 編集
あー

ぶうにゃんやー^^

ここの店の中なんか落ちつくんですよねー^^
【 2011/11/27 】 編集
喰王チボさん
w( ̄o ̄)w オオー! ここに行かれるんですか~
味も雰囲気もいいお店ですね♪
私もまた食べに行きますとも~!
【 2011/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL