まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜日は長男カップルとランチ♪

日曜日は、昼丸目当てに高松の私達 (∩.∩)
ちょうど長男も高松へ買い物に来るって事でお昼ご飯を一緒に食べることにしたよ (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
   うどん2軒食べてるけど、そんなの気にしない気にしない (^_^; アハハ…


地元民、つぶあんなちゃんのお勧めのお店
Bitz Burger cafe(バーガーカフェ、ビッツ) へ行ったよ
   Bitz Burger cafe CIMG26752.jpg
ちょっと狭い店内じゃけど落ち着く雰囲気やね
テイクアウトもできるよ~
   CIMG26622.jpg CIMG26662.jpg
メニューだよ、クリックしてね
                  メニュー      
長男・アメリカンバーガー 850円
             アメリカンバーガー
長男の彼女・チキンの甘酢あんかけバーガー 350円
             チキンの甘酢あんかけバーガー 
旦那・テリヤキバーガー 350円 
             テリヤキバーガー
私・カマンベールチーズバーガー 350円
             カマンチーズバーガー
ふんわり、さっくりバンズにしっかりした味のソース
野菜もシャキシャキで美味しかったよ~♪
                  3人~(。-_-。)ポッ


   

甘いものはre-nyaちゃんのブログを見て行きたかったお店
cafe 様Sama (さま・サマ) へ
   cafe 様Sama CIMG26922.jpg
店内、素敵じゃね~(*^^*)
彼女は何度かランチで来た事あるそうじゃ
   店内
                CIMG26892.jpg
長男・ブルーベリー
             ブルーベリー             
彼女・さつまいもだったかな
             さつまいも
旦那・ケーキプレート
             ケーキプレート
私・あずき
             あずき
甘いけど美味しい、でも甘かった~
ボリュームもたっぷりじゃね
彼女は長男に助けてもらってたし、私は旦那のを助けたよ(^^;



ここで、長男カップルと(^-^)ノ~ジャネ


縁ってあるんだな~と思う今日この頃
 私が     5月9日生まれ O型
 次男の嫁さん 5月9日生まれ O型
 長男の彼女  5月8日生まれ O型

次男の嫁と私は旧姓も同じじゃし、名前もちょっと似てるんよ
やっぱ、縁ってあるんじゃね~


【 2011/11/24 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
(うどん2杯+)ハンバーガーのあとに様samaのフレンチトーストとな(゚д゚)!
お主、やるなぁ~w
シアワセ家族で裏山鹿~(・∀・)
【 2011/11/24 】 編集
Bitz行ったんだ!
ここ安くて美味しくて、対応もよくていいでしょ~(*^_^*)
私まだアップしてないんだけど
りこ丼と同じものを食べたよ(^^ゞ


サママサはね~
いろいろと聞くかあんまりオススメはしなかったんだけど、
人気はあるのよね。


カメラだけど…
価格ドットコムでいろいろ見てみるのが一番いいと思うよ。
あとブログアップするときのサムネイルをもう少し大きくしてみるのもいいかもね。

クリ拡大ってブログ見てる方はあんまりやらないから
拡大しなくても見せたいこと、伝えたいことはすぐ分かる方がいいと思うよ~(*^_^*)
【 2011/11/24 】 編集
re-nyaちゃんが書きたい事全部書いてくれたw
サマサマはごはん代わりになるけん、
お腹空かして行かなきゃいかんよ~(笑)

まぁここんとこ突っ込まれまくりの食生活してるので
あんまりエラソ~な事言えませんが・・・
とりあえず塩分だけは控えますv-292
【 2011/11/24 】 編集
re-nyaちゃん
様samaのフレンチトーストは予想以上に凄かった~!
re-nyaちゃんの写真を見て、食える~なんて思ってたんじゃけど
やっぱりうどんと、ハンバーガーがきいたよ・・・
かなりきつかったもん
でも、勿体無いから旦那の分も食べたで~
きつかった・・・・
【 2011/11/24 】 編集
つぶあんなちゃん
うん!(^-^) 教えてもらったBitzに行ったよ
かなりサンタと迷ったんじゃけど、お初の方に決めたんだ
値段が安いね~、ビックリしたよ
味もしっかりしてて美味しかったし、お店の人もテキパキと良かった
混んでなかったからのんびりできたよ

サマサマは聞いてたとおり店員さんの接客はあっさりしてたね
こんなお店うちの方じゃないから嬉しかったし美味しかったんじゃけど、お金を払う時に
「あ・・・、高い」ってちょっと思ってしまったのは正直なところ
でも店内の飾りはおもっしょいね
流木ってええ味でるんじゃね(∩.∩)

この後書いたブログは少しおっきくしてみたよ
見たい分だけクリックしてくれたらええかな~と思って写真は小さくたくさん貼ってたんじゃけど
確かにアップしてまで見るのって相当興味があったらだね

カメラ、まじに考えよる
値段も手頃じゃし、年末までには買いたいな~

【 2011/11/24 】 編集
ぴょんたん
サマサマは侮ってたよ
あの量はランチ代わりになるわ
飲み物つけてたら金額も張るしはしごするにはキツイお店じゃね(^^;

いや~、私もかなり食ってるからいかんな~とは思ってるんじゃけど
でも、ぴょんたんのラーメンには負けたと思いながら見てるよ
うどん以上に塩分もきつそうじゃわ
美味しそうな玉子も食っとるし
お互いに体を壊さんように、でも、美味しいものは食べようぞよ~(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
【 2011/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL