まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

西条市 マルトモ水産で旦那孝行

土曜日はのんびり遊ばさせてもらったから、日曜日は旦那孝行しなくちゃね(∩.∩)
朝から私が運転手、旦那は助手席だよ

まずは地元、土居の産直でお買い物~
苺があったよ
クリスマス頃が高いんよね~
   CIMG25902.jpg CIMG25912.jpg

      

お昼ご飯は
西条市 マルトモ水産 へ
   CIMG25932.jpg
よっけお客さんがおったよ、賑わってた
   CIMG26202.jpg メニューだよ~、クリックしてね
   CIMG25952.jpg CIMG25962.jpg CIMG25982.jpg CIMG25992.jpg

単品のエビフライ 1000円 と、旦那の生ビール 500円
   CIMG26022.jpg
エビはでっかくてプリプリ~♪
             CIMG26142.jpg

旦那は海鮮丼 1300円
   CIMG26052.jpg
分厚くて新鮮
             CIMG26062.jpg

私は親子丼(サーモン・イクラ) 1300円
   CIMG26092.jpg
サーモンもイクラもすごい量で満足なんよ♪
             CIMG26102.jpg
旦那、笑顔で大満足
ま~、これで前の日の埋め合わせができたかな(^ー^* ) フフフフ

11月27日(日)の「もぎたてテレビ」に出るそうじゃから見てね~
                             CIMG26152.jpg


こまぴたっ!
鮮魚市場内 お魚ごはん マルトモ

[PR]中古車中古バイクならMj

鮮魚市場に併設する食事処 地魚を中心とした魚介料理が人気
愛媛県西条市樋之口456-5
営業時間:水産9時~18時、食堂10時~22時(21時30分LO)
定休日:水曜
TEL:0897-56-8600 
データは2011/11/22現在のものです。
おすすめレビューを見る




帰りは近くの
水都市で
   CIMG26282.jpg CIMG26272.jpg
野菜やパンを買ったよ(∩.∩)
            CIMG26302.jpg



我が家のお風呂はバブ派
コメリで498円だったから色んな種類を買ってきたよ
毎日、旦那が一個お湯にほおりこんでくれるんだ
私はひのきが一番好きだな~
       CIMG26362.jpg
     
【 2011/11/22 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
エビフライいいなあ~~~

いつもタルタルおかわり~~

高脂血症は、なかなかなおりまへんわなあ~v-8
【 2011/11/23 】 編集
親子丼が良いわーって読んでたら

ドンピシャ(^-^)/

生ビールありで旦那しゃん
羨ましす
【 2011/11/23 】 編集
マルトモやっぱええね~v-10
ダーリンともちつもたれついい夫婦の日にええ話しや~
たっぷりダーリン孝行してまた遊んでねw
【 2011/11/23 】 編集
そのラブリーなご主人と一緒にお風呂入ったりするんですか?(笑)

海鮮丼美味しそう~
【 2011/11/23 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。. .。)ウン タルタルって美味しいよね~♪
私も大好き
でも、私は豚じゃけど、シネマしゃんは細いぞよ~!
【 2011/11/23 】 編集
喰王チボさん
ここに来たら何を食べよう~って悩んでしまうんじゃけど、やっぱ親子で(∩.∩)
イクラもよっけあって満足な一杯なんですよ~
チボさんもちょこっと足を伸ばして来てみてくださいまし
美味しいですよ~
【 2011/11/23 】 編集
re-nyaちゃん
マルトモ、ええでしょ~(^-^)v
酒飲みにも、飲まない人も満足できるよ~
今日もダーリン孝行したきん、いつでも遊べるで~
また遊んでニャ(*^v^*)
【 2011/11/23 】 編集
ワン殿~
ありゃ、当たり前じゃないですかい
風呂と寝るのは一緒だよ~
【 2011/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL