まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

濃い~一日 ③ やきとん屋ゆきや・宇宙軒

土曜日の続き、夜の部だよ~♪

こおろぎしゃんが丸亀滞在中によく行くお店
やきとん屋 ゆきや に行く事になったのじゃ
嬉しいな~♪ 行きたかったんよね~(∩.∩)
   やきとん屋 ゆきや
メニューだよ~、クリックしてね
   CIMG25562.jpg CIMG25572.jpg CIMG25592.jpg CIMG25602.jpg

昼の部から何故か変わって無駄毛処理、以前の青いお方に戻った青いんさん
ちょこっとの待ち時間にホテルで昼寝してヨダレのあとがあるこおろぎしゃん
通りすがりのちょろっと見たパンの文字にすばやく反応するre-nyaちゃん
と、食い気満々の私
お疲れさま~の乾杯じゃよ( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )
   乾杯
こんなん食べながら サラダ 
   枝豆 パリパリあげやき
メインのやきとん~~~!
ジューシィ~で柔らかくて、かみかみしてると肉が甘くって美味しい~(=^0^=)v
こおろぎしゃん、香川に帰省したらこれを食べてたなんて羨ましい~事じゃよ
             やきとん
途中からお店の大将さんも一緒にわいわい(*^o^*)
濃い~話に耳ダンボなんじゃけど、濃い過ぎて分からん事もよっけあったわ
もっと精進せないかん~
                               CIMG25682.jpg

      

話の中に「屋台のラーメンの引き出しが・・・」なんて会話があって
山で育った私は屋台のラーメンって食べたことないのじゃ
そんなこんなで〆のラーメンを食べよ~って事になって
宇宙軒 へ
   宇宙軒
店内に屋台があるんよ、おもっしょい~♪
店主さんはぶっきらぼうなんじゃけど、なんかええ感じ~♪
   店内に屋台
中華そばはあっさりしてて美味しかった、満足じゃ!(^-^)
             中華そば



朝の7時に家を出て、家に帰りついたのが11時過ぎ(^^;
一日中、よく食べ、よく喋り、よく笑ったよ
ありがとうでした~

次回も一緒に食べれたらええな~
もう一軒の甘めの中華そばも食べたいぞよ~

【 2011/11/21 (Mon) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
運転お疲れさん&ありがとさんでした~m(__)m
よっけ喰うて喋ったね~またどこぞ行きませう~(^0^)/
【 2011/11/21 】 編集
やきとんもラーメンも美味しかったね~(^^♪
こおろぎさん帰省のときにはまた行かなきゃ!!

土曜日は一日中笑顔で美味しいもん食べてみんなと過ごせて楽しかったなぁ(´▽`)
またいっしょに遊ぼうね~
【 2011/11/21 】 編集
豚肉屋
みんなでワイワイ
楽しかったね~~
日曜限定の「白」も あっさりしとって
これまた美味いんじゃよ~(*^_^*)

りこしゃん 一日中運転してくれてありがとね~

股~~(^O^)/帰省。。。?
【 2011/11/21 】 編集
青いんさん
こちらこそ~、たのしゅ~ございました(∩.∩)
ごちそうさまでしたヾ(^v^)
また、こおろぎしゃんが来た時は拉致らせてもらいます~♪
【 2011/11/22 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ほんと楽しかったね~
朝から夜まで楽しく過ごせたよ
ありがとう~
また遊ぼう~! 二人を拉致ろうね~!
【 2011/11/22 】 編集
こおろぎしゃん
また遊ぶで~!
また食べに走るで~!
4人が定番になるとええな~
白も食べてみたいけど日曜日は難しいの~
連休なら食べれるんじゃけどね(*^o^*)

次も連絡しちょくれよ
でないと・・・、わかってるね(^u^)プププ
【 2011/11/22 】 編集
こんどは・・
みんなで 「がもう」のランチ食べようね~(笑)
【 2011/11/22 】 編集
こおろぎしゃん
ほんとじゃほんとじゃ~
4人で並んで順番に「ランチ」「ランチ」って注文してみたい~(^ー^* ) フフフフ
それで通じたらおもっしょいよね~
後の人には説明せないかんけど、一回やってみるかね~(^O^)
【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL