まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

濃い~一日 ① よしや・ピッピ・三嶋

昨日はとっても楽しい~♪濃い~♪一日だったよ~ヽ(*^。^*)ノ


朝は頑張って5時半起き~
掃除して用意して、7時出発~

丸亀の長男とこにお届け物+パンの差し入れ(詫間町 スピッツベーカリー)
   長男へ スピッツ・ベーカリー


ここから、濃い~一日の始まり(^-^)v
名古屋からうどんを食べに帰ってきてる こおろぎしゃん を拉致って よしや へ
re-nyaちゃん と待ち合わせじゃよ~
   よしや
ゆで上がりを待ってたら 青いんさん が来た~♪
芋焚き以来のお久しぶり~、でも青くなかった(^^;
上がったばかりの麺はぴちぴちぷりぷり
よしやさんはいつ食べても美味しいけど格別にうま~じゃったよ(o^-^o)
           ひやあつ
re-nyaちゃんはひやひや、みんなはひやあつ
こおろぎしゃんは朝から元気に中
           それぞれに


せっかく、青いんさんも来た事じゃし一緒にうどん巡りへ
一台で行けるように車を止めに移動
   移動


二軒目のリクエストのお店は サヌキのピッピ
   ピッピ
しっぽくが始まってたよ~!
   メニュー メニュー
こおろぎしゃんはしっぽくうどん
アレなし~みたいじゃった   
           しっぽく
私は肉卵とじうどん
肉は牛であまとろうま~の熱々
           肉卵とじうどん



三軒目のリクエストのお店は 三嶋製麺所
   三嶋 製麺所
長男が大学生の時に一緒に来て以来だから4,5年ぶりになるんかな
冷たい一玉
懐かしいほっこりうま~の一杯で満足
           冷たいの一玉

この後、谷米もちょこっと通ってみたんじゃけど雨の中行列だったよ
谷米は10年くらい前に友と来て以来行ってないな~



うどんは三軒で終了~

甘いものを求めてぶらぶら~


       続く・・・・・・・・


ま~、それにしても道中、めっちゃ面白かったわ~
【 2011/11/20 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
昨日はありがと~(^^)
めっちゃ楽しくて濃かったね~
久しぶりによっけ喋って笑ったわ(^^♪
また遊ぼうね~
新たな偽夫婦も誕生したことやしw
【 2011/11/20 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
おもっしょかったね~
青いんさんも一緒に行けれて良かったよ
でも偽夫婦って誰のこと~(^_^; アハハ…
【 2011/11/20 】 編集
きっぱり!
偽夫婦・・・(・・;)
あんぎゃ~~

ありがと・・つづく
【 2011/11/20 】 編集
こおろぎしゃん
いや~困ったね~(--;)
ま~、ええやん(^^;

それにしても短いコメントやね~( ̄O ̄;)
【 2011/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL