まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いつぞやのお昼~ 高松市 和創作 魚河岸

いつぞやシリーズだよ~(∩.∩)

いつぞやのお昼は大好きなブロガー友とランチ

高松市 和創作 魚河岸 だよ
   CIMG22842.jpg
店内、落ち着いた雰囲気でええね~
        CIMG22812.jpg

メニューだよ~
よっけ種類があった♪
   CIMG22572.jpg CIMG22582.jpg CIMG22592.jpg CIMG22602.jpg
   CIMG22612.jpg CIMG22622.jpg CIMG22632.jpg 
   CIMG22642.jpg CIMG22652.jpg

友と旦那は乾杯~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
  写真を撮る友~
   CIMG22672.jpg CIMG22712.jpg

旦那と私はわけっこしたよ
ハマチのお刺身と日替わりランチ
ランチは鶏肉生姜小鍋・秋刀魚の唐揚げ・お刺身・小鉢
   CIMG22742.jpg CIMG22682.jpg

飲み食べしならがらのんびりと(*^v^*)

って、いつの事よ? と突っ込まないでね~



そうそう、メニューにあったこのお酒が気になる~
          CIMG22792.jpg

   
【 2011/11/08 (Tue) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
いくら丼が食べたいなぁ~v-10
結局りこちんが運転して帰ったんやねw
【 2011/11/09 】 編集
気になりますね
あらら、気になりますね。
どんな味でしょう?
写真お借りしてこっちでもブログネタにしょっ。
サンキュー。
【 2011/11/09 】 編集
re-nyaちゃん
そうそう、今年はイクラが高いらしいね~
普段イクラって家で食べないし、しかも高いとなるとお店で食べなきゃって思うのじゃ
この日も悩みつつ日替わりにしたんじゃけどイクラ丼も食べたかったな~

運転は仕方ないと思ってるよ~
B級グルメの時はしてくれたけど、その日以外は私じゃ~!
【 2011/11/09 】 編集
トドさん
でしょ~、でしょ~、気になるでしょ~
私もこれを見てトドさんじゃ!って思ったもの(∩.∩)
香川県さぬき市のヒラオカ酒店さんのものらしいです~♪
トドさんとこに行く時にはこれを持って行きたいな~って思ったりしてますヾ(^v^)
【 2011/11/09 】 編集
決めた。

ここ行く(*´∇`*)
【 2011/11/09 】 編集
ありがと~~~~梅酒やブルベリ―酒も、おいしかったよ~

23日くるんや~瓶もっていくね~v-10v-22
【 2011/11/10 】 編集
bbkingyoさん
こんなお店が好みだよね~(∩.∩)
私ももう一回行きたいぞよ~
【 2011/11/10 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) 23日に行けると思うのじゃ
シネマしゃんも来れる~?
楽しみじゃ♪
【 2011/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL