まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

田舎っぺと純生クリーム苺大福

3日の日はre-nyaちゃんとバイバイした後にもう一軒行ってたのじゃ
   まさか、せんさんに先に書かれるとは思ってなかった
   2軒で満足する私じゃないと分かっているのね~(^^;



ちょこっと坂出まで行って 田舎っぺ
   田舎っぺ
お店に入るとお酒飲んでるじっちゃん二人
うどん待ちのじっちゃん一人
近所のじっちゃんの憩いの場所みたいな感じ
でも居心地が悪くないのはお店の店主さん(おばちゃん)がほんわか優しいからかな(∩.∩)
                  CIMG23672.jpg

メニューは酒飲みのあてからうどんまで
   CIMG23662.jpg
   CIMG23682.jpg
かけうどんを注文
ちょうどタイミングが良かったみたいで、「ちょっと待ってな~」とおばちゃん
奥に入って麺を切る音が聞こえてきたよ
15分くらい、酒飲みのじっちゃんと話しながら待った(笑)
出来上がった麺はプリプリ~で美味しい♪
出汁もおばちゃんのようにほんわか~とした味で好き~♪
               CIMG23692.jpg
しゃわせ~(^-^)v

 田舎っぺ
   香川県坂出市京町3-6-33
   0877-45-1399
   10:00~21:00
   休み・水
        

帰りの道中
豊浜SA(下り)に寄り道
豊浜SA限定 純生クリーム苺大福「さぬき姫」を買ったよ
   CIMG23782.jpg CIMG23822.jpg
苺あんは甘酸っぱくて苺の味
でもちょっと硬い食感かな~
美味しいけど、もちょっと生クリームが多い方が私は好みじゃわ!(^-^)
説明書きだよ~ → CIMG23802.jpg


さ~、明日はお休み~
何しよう~
やっぱうどんかな(^ー^* ) フフフフ   
【 2011/11/04 (Fri) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
ふむふむ・・
順調に食べとるようじゃな。。
ヨシヨシ・・
【 2011/11/05 】 編集
田舎っぺ、よさそうやなあ~
【 2011/11/05 】 編集
ここのおばちゃんというかばあちゃん、ええ味だしとるよね~(-^^-)
私もけっこう待ったけどほのぼのしとって嫌な感じはせんかった

いちご大福は母恵夢とは違うんやね~
いちごたっぷりで美味しそうや(*^v^*)
【 2011/11/05 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ~(# ̄З ̄)ぶつぶつ
次、会った時に「りこさん、痩せた?」って言わせたかったんやけど食ってばかりじゃ~
(T_T) ウルウル
だってね~、何を食べても美味しいんだもん
【 2011/11/05 】 編集
シネマしゃん
うん、あてもよっけあるで~
【 2011/11/05 】 編集
re-nyaちゃん
ども、失礼しましたじゃ
スマホから色々するのは難しいぞよ~(^^;

うん!(^-^) ここのばっちゃん良かった~♪
話し方もやんわりほんわかで好き~♪
こんな風に年をとりたいなって思ったよ

いちご大福はね~
やっぱ登り線の塩大福に比べるとちょっと・・・かな
でもいちごの味はしゃんとしてたわ(∩.∩)
【 2011/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL