まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

よしうみグルメ祭りの後は(*^v^*)

昨日の続きだよ~


よしうみバラ園でちょこっと控えめにしてたのは今治で寄り道をしたいから(∩.∩)

カフェ A・CalinBell でみんなでまったりだよ
   CIMG20982.jpg CIMG20992.jpg
店内、めっちゃ可愛い~♪
素敵なイラストもあったり、置物も可愛い~♪
写真を撮りたかったけど満席で邪魔になるといかんから我慢じゃ
メニューだよ~、これもイラストが可愛いかったヽ(*^。^*)ノ
   CIMG21002.jpg CIMG21012.jpg CIMG21022.jpg CIMG21032.jpg
   CIMG21042.jpg CIMG21052.jpg CIMG21062.jpg CIMG21072.jpg
   CIMG21082.jpg CIMG21092.jpg
旦那に有無を言わさずケーキセットを注文
ガトーショコラにシフォンケーキ
甘さは控えめでしっかりもっちりタイプじゃよ
   CIMG21132.jpg CIMG21172.jpg CIMG21142.jpg
のんびりまったり♪

ここで、re-nyaちゃんと妹さんとヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
ほんとビックリな出会いだったわ~、嬉しかった



せっかくの今治じゃからもう一軒
宮窪のおっさんのお勧めのお店 中華そば よしとく
   CIMG21192.jpg CIMG21202.jpg
メニューがシンプル
こんなお店ええね~!(^-^)
         CIMG21212.jpg
中華そば 並  ほっこり~美味しい~(o^-^o)  
ここで頑張った! せんさんよりもスープをよっけ飲んだよ(≧▼≦;)
         CIMG21232.jpg


パンも買って帰ろう~って事で
こがねパン
ここも派手じゃなく昔からのお店でえんよね
しかも安くて美味しいから好き
   CIMG21242.jpg CIMG21272.jpg



昨日はほんと楽しかったわ~
またこんなんあるとええな~
またバッタリドキドキあるとええな~

ありがとうでした

   せんさん、ありがとね~
   ここのん、しっとりしとるから好き~ 
          CIMG21262.jpg
  
   
【 2011/10/24 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
うまげなcafeだったね~(*^_^*)
りこちんのケーキは二種類って聞いた瞬間の
すばやい追加攻撃がおもっしょかった((´∀`))ケラケラ
しかしあのあと中華そばとは恐れ入りました…

【 2011/10/24 】 編集
こがねパンといえば、iさんを思い出してしまう
【 2011/10/24 】 編集
やっぱり~にゃんこのカップもあったんだぁ~~v-22
【 2011/10/25 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 素敵なカフェだったね~
ケーキはね~(^▽^笑)
いつもあんな感じなんよ~
二種類あったらどっちも食べてみたいもん~
中華そばはめっちゃ美味しかったよ
あっさりしてて〆に良かったで~
【 2011/10/25 】 編集
どろりん
カツサンドと今治城じゃね
こがねパン、美味しい
【 2011/10/25 】 編集
シネマしゃん
ここ、めっちゃ可愛いかったで~
カップもじゃけど、店内もかわゆし~だった♪
【 2011/10/25 】 編集
かわい~かわい~
ケーキもおいしそ~
でも、まさかの別腹別腹以下同文
やはり、りこさんやるな~(笑)
【 2011/10/25 】 編集
めいてるしゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 可愛いやろ~
カップも店内も素敵だったよ~

いやいや、別腹と言ってもB級であんまり食べてなかったし~
晩御飯もしっかり食べたし~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【 2011/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL