まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 kinari cafe

いつぞやの昼ご飯~

次男夫婦とちょこっと買い物
ついでに一緒にお昼ご飯

地元のお店 kinari cafe でまったりだよ~♪
   CIMG18662.jpg CIMG18472.jpg

みんなでいろいろなランチを注文

次男の嫁さんは、海老とイカのトマトパスタだったかな
        CIMG18512.jpg
旦那は海老とイカのスープカレーだったかな
        CIMG18532.jpg
次男がキーマカレーの焼きチーズドリア 私はサーモンとほうれん草のドリアだったような
        CIMG18552.jpg
セットはこれにサラダとスープ、コーヒーつき
   CIMG18492.jpg CIMG18482.jpg
   CIMG18582.jpg

メニューをちゃんとチェックしてないから、うろ覚え~( ̄O ̄;)

味は美味しいよ~(∩.∩)
雰囲気もええし、次男夫婦も笑顔じゃった♪

こまぴたっ!
kinari cafe+zakka

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県四国中央市妻鳥町1568-1
営業時間:cafe11時~23時(日曜は~21時)※ランチ11時~14時30分、zakka10時~16時
定休日:火曜(zakkaは火・土曜)
TEL:(cafe)0896-58-6367 (zakka)050-3565-2796 
データは2011/10/12現在のものです。
おすすめレビューを見る



ここで岡山に帰る次男とバイバイ~(≧д≦)ノ
        CIMG18642.jpg




そうそう、どろりん~
むかし~の細麺の方がやっぱ美味しいぞよ~
うち夫婦はこっちの方が懐かしくて好きじゃわ~
           CIMG17802.jpg


細麺、自宅で食べてないんで断言はできないけど
ムカシのともちょっと違うんよな~~

ムカシのは小鍋で炊くと表面がちょっととけたよになって
その分ちょっとスープにとろみができてた

とはいえ、中華そばは細麺が好きなワシにとっては
こちらが定番化して欲しいんだけどね
【 2011/10/12 】 編集
どろりん
水分控えめでちょっと長めに炊き込んだらムカシっぽい感じだったよ~
とろ~んと煮詰まったような、スープもとろ~っと

うちと旦那もこっちの方がええ~♪
「うん!美味しい」って思えたもん
んで、限定生産なん?
限定ならよっけ買い込んでおかないといかん!
【 2011/10/12 】 編集
キーマカレーチーズ焼きおいしそう~

ワインがすすむね~v-272
【 2011/10/13 】 編集
このカフェもええね~(^^)

私もお試し食べたよ~
めっちゃ違うけんビックリした~
食べ比べは楽しいね、ありがと~(^^♪
【 2011/10/13 】 編集
シネマしゃん
ここってビールがあったような・・・
洋酒もあるかもしれん~
次行ったら、メニューをきちんとチェックしてくるね~
【 2011/10/13 】 編集
re-nyaちゃん
ここも雰囲気ええんよ♪
味もええし、ここもre-nyaちゃんと一緒に行きたいカフェなのじゃ

万長は新古では違うだろ~
会社のばば様は今のがええって言うんじゃけど、私は復刻した方が好みなのじゃ~
【 2011/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL