まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夜は

夜は地元の居酒屋さん、へごで晩御飯♪
賑やかに6人で食べてきたよ(∩.∩)

(///ω///)テレテレ♪
旦那・私・次男夫婦・そして、長男と彼女の6人なのじゃ

はじめましての彼女さん
来る事を事前に知ってたのは私だけだったから旦那も次男の嫁さんもびっくりしてた
特に旦那
おもっしょいくらい顔が緊張してて・・・
でも誕生日にこんなサプライズもええよね

 
食べたものはさすがに写真を撮る勇気なく、お店の写真だけだよ
へごって建物の造りもおもっしょいけど味も美味しくて老若男女、よっけお客さんがおるのじゃ
   CIMG18282.jpg
        CIMG18312.jpg CIMG18332.jpg

楽しくワイワイ♪食べて飲んで帰ってから皆でケーキを食べて(^-^)

旦那、長男からプレゼントをもらったり、彼女からもプレゼントをもらったり、次男夫婦からももらって
「こんなにもらった事ないわ」なんて言いながら、すごく嬉しそうじゃった
   CIMG18462.jpg CIMG18452.jpg

彼女の手土産、たからのイチジクと栗の大福
これって一個丸ごと入ってるから食べ応えあるね~
美味しかったよ  
   CIMG18372.jpg CIMG18392.jpg
   CIMG18382.jpg CIMG18412.jpg


良い夜だったよ(o^^o)
旦那もみんなも幸せそうじゃった~ 

  
長男君ももーすぐやね~~~v-24

裏山鹿~~~v-10
【 2011/10/10 】 編集
うわ~シアワセいっぱいやね~ヽ(^。^)ノ
楽しい雰囲気が伝わってくるよ~
たからのお菓子も美味しそ~!
6人家族になる日も近いかもね(^_-)-☆
【 2011/10/10 】 編集
「へご」1回行ったことある~~
【 2011/10/10 】 編集
おぉ、誕生日近い! 親近感ワクワク。
【 2011/10/11 】 編集
シネマしゃん
(。-_-。)ポッ
どうかな~
仲良くいってほしいな~
もしかすると来年の春くらいかも~♪
【 2011/10/11 】 編集
re-nyaちゃん
うん、素敵な一日だったよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
でも、旦那のびっくりした顔はおもしろかった
たからの大福って美味しいとは聞いてたけど、ほんと美味しかったよ
まんぞくじゃ~!
【 2011/10/11 】 編集
ぷにゅりん
へ~、三島まで来てるとは・・・
すごい~!
ここ、美味しいし、オシャレやし、ええやろ~v(・_・) ブイッ
【 2011/10/11 】 編集
とどさん
うんだよ~
近いんだよ~
ビールで乾杯したいですね~ヾ(^v^)
【 2011/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL