まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は近場でぶらぶら~♪

今日も旦那は会社の鍵開け
業者さんと打ち合わせて9時半に帰宅

一緒にお出掛けだよ~ヽ(´▽`)/~♪

土居の産直 東予園芸でちょこっと買い物
   東予園芸
レタスが高いね~、これは買えないよ~。(>_<;=;>_<)。
        レタス 
お饅頭を買って車の中で(・~・)゛ モグモグ
あんこはやっぱりつぶあんが美味しいね♪
        饅頭 つぶあん~♪


ぶらっと西条のパワーコメリでお花購入
パンジーよりも花の小さいビオラが好き!(^-^)
   ビオラ


お昼ご飯は少し西へ走ったとこにある 一番星
私はマルトモ水産へ行きたかったんじゃけど、旦那がラーメンを食べたいって
たまには旦那の意見も聞き入れてラーメンに (^_^; アハハ…
   一番星 店内
メニューだよ、クリックしてね
これ以外にも日替わりの一品物もあるきんね(∩.∩)
             メニュー メニュー
旦那はねぎラーメン
   ねぎラーメン
と、おでんにビール
   旦那用

私は唐揚げ定食
 最近、鳥ばかり食べてるような・・・・
   唐揚げ定食
ご飯は炒飯用に水分少なめに焚いてるんかな
柔らかめが好みだから、ちょっと残念 でも仕方ないよな~
ここではいつも五目あんかけを食べてたんじゃけど、やっぱりラーメン屋さんではラーメンを食べないかんな~と(-_-;


夕方、鍵閉めに着いてったんじゃけどまだ作業は終わってなかった
私を家まで送って、旦那はまた会社に行ったよ
まだ帰ってこん~

    "ρ(тωт`) イジイジ…
【 2011/10/02 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
タンサン饅頭はパッと見はたこ焼きみたいやねv-15
ごはんは丼とかチャーハン用に硬めに炊いてるのかな?
私は硬いほうが好きやけど~(^^)
【 2011/10/02 】 編集
最近野菜高過ぎ~だよね
りこさん、その内羽毛が生えてくるんじゃ
ないやろ~か~(*^_^*)
旦那さん、帰って来てびっくり!!
みたいな・・・?(笑)
【 2011/10/02 】 編集
日本酒でカップルセット~~~v-10
【 2011/10/03 】 編集
土曜日に産直めぐり
結果は散々
高すぎどころか品がない
買えたのはアスパラとキュウリと玉ネギ
【 2011/10/03 】 編集
re-nyaちゃん
饅頭は甘くて柔らかくて美味しかったよ~
寒くなってくるとこんなん美味しいね♪
そうそう、堅めのご飯だったのじゃ
私はほんわり柔らかめがええのじゃ~
【 2011/10/04 】 編集
めいてるしゃん
ほんと野菜が高いね~
キャベツは買うけど、レタスは我慢してしまうわ

最近は鳥ばかり
美味しいよね~
羽毛・・・生えると面白いかも~(^ー^* ) フフフフ
でもこれ以上、まるまるになるのはいかん~
【 2011/10/04 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんの胃ならカップルセットがええね~
だって、少食やもんな~
ここのラーメンは美味しいよ
酒のあてもよっけあるで~
【 2011/10/04 】 編集
kazuさん
品薄じゃね~
あっても、あとは茄子くらいなか
キュウリも今の時期は美味しくないし
でも産直は楽しいね、見るものがたくさんあるもん(∩.∩)
【 2011/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL