まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 骨付鳥はなや

普段の日はネタがないわけで 
アップするもんもないわけで 


ちょこっと前に旦那と食べた鳥でも 

四国中央市 骨付鳥 はなや

   はなや
店内、とっても清潔感があって綺麗だよ~
        店内
メニューだよ、クリックしてね
   CIMG16512.jpg CIMG16522.jpg CIMG16532.jpg CIMG16542.jpg

旦那は  私は
ここは生中が390円だから安い~
安いからよっけ飲まれると高くつく~
   飲み物
一品ものから
めざし 
   めざし
もつ唐ちゃん 
   もつ唐ちゃん
じゃこ天 
   じゃこ天
ここのメインは骨付き鳥なんじゃけど、私も旦那もひな鳥を
        ひな鳥
とり飯はわけっこしながら
        とり飯

丸亀の一鶴よりも味はあっさり、お肉の付き具合はこっちの方が多めかな
でも皮がパリッとしてるのは一鶴
スープは鳥の出汁がしっかりしてて美味しい~んじゃけど具はなかったよ

のんびりできて、旦那も飲めて、私は鳥が食べれて満足じゃよ

骨付鳥 はなや
  四国中央市寒川町4097-1
  0896-25-3887



これで、ネタがつきた~

おお~「はなや」だ。
店が出来た頃に何回か行ったことあるよ。
西条にもお店出してたと思うよ。

骨付鳥食べたい・・
【 2011/09/28 】 編集
いいなあ~~~ダーリンとデート~v-10
【 2011/09/29 】 編集
鶏は美味しいよね~v-343
もつ唐ちゃんが気になる~1個投げて~
親が720円は安いなぁ~
こっちでも骨付き鶏が売りのお店が増えてて
ちょっと安いみたいなんやけど味はどうなんやろ?
なんて思いつつついつい一鶴に行ってしまうよw
【 2011/09/29 】 編集
ししゃもじゃなくて、めざしなんや~
なんか珍しい
骨付き鳥はめちゃ大きいね
一鶴は5年にいっぺん位しか行かん~(^_^;)
【 2011/09/29 】 編集
bbkingyoさん
ほ~、はなやに行ってるとは(∩.∩)
私もオープン当時は何度か行ってたんじゃけど、この日は久しぶりだったよ
昔、近くに姉がおってね、姉が離婚するまでは子供を連れて行ったりしてたんじゃ
西条にもあるん
ほ~、すごいな~(-^^-)
【 2011/09/30 】 編集
シネマしゃん
6("ー ) ポリポリ ええやろ~♪

【 2011/09/30 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
鳥はええ~♪
大好きだよ♪
味は一鶴の方が私は好みなんじゃけど、こっちの方が食べやすかった
香川って骨付きのお店が多いよね
地域で鳥の料理方法が違うのがおもっしょいわ~
【 2011/09/30 】 編集
めいてるしゃん
そうそう、めざしなんよ~
なんか懐かしい味っつうか、ビールのあてにはええんよね~

めいてるしゃん、一鶴って行かんのじゃ
それってやっぱ油ぎっしゅなきんかな?
たまに食べると美味しいと思ってしまうよ
【 2011/09/30 】 編集
単に機会がないだけで、
毎週食べてもええくらい(^^)v
鳥大好き♪
【 2011/10/01 】 編集
めいてるしゃん
ありゃ~、めいてるしゃんも鳥好きだったんや
鳥ってほんと美味しいよね♪
料理は下手じゃけどよく使う食材じゃよ
他の肉よりも安いからええのじゃ!
【 2011/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL