まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

塩塚高原でまったりと

今日は旦那は会社の鍵開け、私も着いてったよ
8時に会社に着いて、業者さんと打ち合わせの時間が1時間
私はその間、車の中で寝て待ってた( _ _ ).。o○

9時に車に戻ってきた旦那と山へ
塩塚高原へススキの銀波を見に行ってきたよ~
   四国中央市のHPだよ → 四国中央市観光ページ

   道しるべ 山林
ススキが風に吹かれて綺麗♪
でも写真は難しいね~( ̄O ̄;)
   銀波 山
2年前に来た時はパラグライダーが飛んでたんじゃけど今日はいなかったや
   草 蜂

ちょこっと走ると霧の高原があってね
   霧の高原 案内図
設備の整ったオートキャンプやコテージがあって、キャンプ用品やマウンテンバイクなどの貸出し、軽食・売店のほか、コインランドリーやシャワーもあるから便利なんよ
   キャンプ 人工芝のレゲンデ
薪・ガスコンロ・飯盒・ランタン・テントもレンタルされてるよ
ちっさくアップしてるから、気になる人はクリックして見てね
   備品 レンタル 薪
   食堂 いろいろあるよ
   こんなんも売ってる 自転車


のんびりまったり♪ お腹空いた~

地元の、菜の家でおうどん
   菜の家 メニュー
旦那は肉うどん
         肉うどん
私はごぼううどん
肉と一緒に炊き込んでて甘くて美味しかったよ
         ごぼううどん
   菜の家
   愛媛県四国中央市上分町320-1    


中華そばも食べたいって旦那
秦食堂へ
   秦食堂 店内
中華そば
         中華そば
やっぱりここのスープはほっこりするね~
                    細麺
 秦食堂
   愛媛県四国中央市土居町土居64-1


午後から旦那は会社へ業者さんの作業の確認へ
その間私は家でお昼寝~o(__)o......zzzzzzzz


【 2011/09/25 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
連休おわっちゃったね
起きて・・寝て・・食べて 食べて・・・寝た・・・まった~りしとる(笑)
【 2011/09/25 】 編集
塩塚高原~~なつかしい~~

昔友達が、グライダー飛ばしにいってたんや~~

パラグライダーしてる人いたいた~~v-42
【 2011/09/26 】 編集
昨日はダーリンとデートやったんや~(*^_^*)
自然を満喫しておいしい物食べてお昼寝もして充実してるね
3日連続で秦食堂でバッタリって来るかと思ったけど…
秦食堂やっぱり行きたいなぁ~
【 2011/09/26 】 編集
こおろぎしゃん
ひえ~(≧▼≦;)
私も寝て食って寝てだな~とは思ってたんじゃけど、やっぱりチェックが入った~
このパターンが一番まったりできるからええのじゃ♪
食って寝るは疲れが吹っ飛ぶね~
【 2011/09/26 】 編集
シネマしゃん
さすが~!
人脈が広いね、びっくりじゃ!
高松から塩塚は遠かったやろ~
でも景色が綺麗だったろ
また遊びにおいで~
【 2011/09/26 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 昨日は旦那とまったり♪したよ~
山って大好きなのじゃ
のんびりできた(∩.∩)
今回は残念ながらせんさんとは会えんかった
私も松井に行けば良かったと思ったよ
秦もええやろ~
よっけ一緒に行きたいとこあるよ~
【 2011/09/26 】 編集
こないだは ありがとう
池田で まったりしてくれて ありがとう
おしゃべりできて 楽しかったよ
「どん」は美味しかった言ってたよ

塩塚高原のすすきの穂 いいよねぇ~~
1年に一回は行きたいとこだね
【 2011/09/27 】 編集
おかみさん~
こちらこそ、スダチ、ありがとうです<(_ _)>
今夜は秋刀魚の塩焼きに、昨日はチキンカツに搾って美味しく食べてます
いつも忙しい時にお邪魔してごめんなさい
まったりとよっけ話せて良かった~
sakasanもテニスに行ってなくて良かった~
ありがとうです(∩.∩)

塩塚のススキ、綺麗なんですよ~
おかみさんも行ってみて~
風も心地良いし何もないからのんびりできますよ~
【 2011/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL