まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こんなところに~

今日は旦那と香川へ

ゆうゆう亭 に新メニューが出たから行ってきたよ~
初めて来た時はこんなところに~って思ったんよね
   ゆうゆう亭 看板
10時オープン、外で待ってたら せんさん 来た~\(*^ ^*)/
今年は奇遇ですね~の年でよく会うんよねってね(^ー^* ) フフフフ
今日も変わらず綺麗な花を生けてる
   花~ メニュー
新メニューのいのししチャーシュー丼
   いのししチャーシュー丼
しょうゆラーメン チャーシューのせ忘れて後でのっけたよ(^▽^笑)
   しょうゆラーメン CIMG15402.jpg
今年は終了の冷麺 (しょうゆ)
   冷麺 しょうゆ
麺類も美味しいけど、ご飯物がとっても美味しいね~
ここで一番好きなのは今日食べたいのししチャーシュー丼じゃわ
食べて満足いっぷくするせんさん~
                        せんさん
コロッケで“いのしし10”は制覇できるんじゃけどな~
幻となってしまった今はいつ食べれるやら
sakasanさん、冷麺終了ですよ~、(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 勝った!


二軒目 的場
こんなところに~って場所だった
   的場 ふたり
中に入ると民家だった(^^;
   店内 メニュー
                        くつろぐ二人
旦那はもちろんお約束の
   ビール
野菜もたっぷりで美味しい餃子
   餃子
いやいや、炒飯も美味しい~♪
   炒飯
ラーメンのチャーシューがとろとろうま~
   ラーメン
楽しく話して、ここで、せんさんと(^-^)ノ~ジャネ
また明日~♪

   的場
     まんのう町炭所西2493-2   
     0877-79-0710



冷たいものを求めて
Cafe ひいちゃんのキッチン へ
ここも、こんなところに~ってとこにあるお店じゃね
   ひいちゃんのキッチン
   アイスコーヒー ロールケーキ
   Cafe ひいちゃんのキッチン 
      まんのう町七箇942    


帰りの道中 たからだの里 でお買い物~
苗を買ったり、野菜を買ったり、アイスを食べたり
   苗を選ぶ旦那 桃とイチジクのアイス
徳島さんの松茸を売ってたんじゃけど、値段が・・・
これは高くて買えん~。(>_<;=;>_<)。
        買えん!


あ~、今日も楽しい一日じゃったよv(・_・) ブイッ

【 2011/09/23 (Fri) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
食べてばっかやね~~
連日 美味しいもん食べとるね~~
やっぱKTは、りこしゃんに決まりじゃ~(^O^)/
【 2011/09/23 】 編集
香川入りしてたんだぁ~~

餃子おいしそうv-25
【 2011/09/24 】 編集
待ち合わせじゃなくてまたまたバッタリなんv-362
すごいね、赤い糸やね~(^^)
それにしても学校・家・家と変わったお店ばっかりよっけ行っとるw
私はイチジクアイスが気になるよ(^q^)
【 2011/09/24 】 編集
こおろぎしゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 美味しいもん食べてると幸せ~♪だもん
KTはちゃ~うもん!
こおろぎしゃんの食欲にはまけるもん~(○`ε´○) プンプン!!
【 2011/09/24 】 編集
シネマしゃん
うん、まんのう方面に行ってたんよ
餃子、美味しかった(∩.∩)
お野菜よっけでしっかりした味だったよ~
【 2011/09/24 】 編集
re-nyaちゃん
(^_^; アハハ… 偶然・・・でもないんじゃけど~
でも行きたいとこは似てるみたいじゃわ♪
そうやろ~、まんのう方面って面白いお店が多い
しかも美味しいんよ
イチジクアイスはミルクの味が強かった
もちょっとイチジクの味がしたら良いな~って思ったけど、でも美味しかったよ~
【 2011/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL