まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土居のいもたき ②

昨日の続きだよ~ ヾ(^v^)
           CIMG14392.jpg

夜は河川敷でいもたき~
よっけの人が来てくれた
嬉しかったよ!(^-^)

香川 せんさん 青いんさん re-nyaちゃん めいてるしゃん シャンちゃん ピアノさん tooonさん 
愛媛 どろりん ぷにゅりん 宮窪のおっさん御夫婦 マーナ丼 袋さん tsuyoさん
徳島 machan~
名古屋 こおろぎしゃん

遠いとこから参加してくれて感謝感謝だよ<(_ _)>

   CIMG14402.jpg CIMG14412.jpg
            CIMG14432.jpg

5時半の開始の時には蚊がよっけおって、よっけ刺されてカイカイになってしもうた
でも青いんさんが蚊取り線香をつけてくれたよ
ええ仕事するお方じゃ
   CIMG14462.jpg CIMG14492.jpg



とっても楽しかった~!
みなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

   CIMG14452.jpg

        CIMG14502.jpg


どら焼きやら、お土産ももらったのに写真撮る間なく、腹の中~(^^;

   
お疲れ様でした

まだ、顔と名前が一致しませんが・・・
また宜しくお願いします

近く来る時は言ってね!
【 2011/09/19 】 編集
お世話になりました~~
たのしかったね~~下ネタ・・(笑)
イロイロありがとありがとです

楽しかった(^_^)v

みなさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
【 2011/09/19 】 編集
りこさん、準備や手配や気配りやその他諸々
とっても大変だったと思います
本当にありがとう~~!!
すごく楽しかったです
ええもんもよっけもらったし(^^)v
お疲れ様でした
【 2011/09/19 】 編集
かとりせんこう~風情あるぅ~~~v-20
【 2011/09/20 】 編集
お疲れさま~(^^)
楽しくて美味しくていい会だったね!
りこちん夫婦のおかげだよ~ありがと~
【 2011/09/20 】 編集
大変お世話になりました~~~
ほどよくエロい楽しい会になったねv-10

昼休みメ~ルデ~トしてくれてありがとうっ
またあんなことやこんなことしようねv-238
【 2011/09/20 】 編集
ピアノさん
来てくれてありがとうでした
味、美味しかったでしょ~(∩.∩)

近いうちに突撃訪問させてもらいます~
カレーを一緒によろしくです
【 2011/09/20 】 編集
こおろぎしゃん
朝から飛ばしすぎた~
でもおもっしょかたよ(^ー^* ) フフフフ
シャンちゃんに会った時のこおろぎしゃん、直立して挨拶してた
なんだかおもっしょかったわヽ(^。^)丿 フフフ
【 2011/09/20 】 編集
めいてるしゃん
いえいえ、不手際よっけあったし、なんかテンパッてしもて
反省点がよっけある~
でも皆が楽しそうで良かったよ
めいてるしゃんも笑顔がいっぱいだった♪
来てくれてありがとうね(*^-^*)
【 2011/09/20 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) テキパキと男前の青いんさんだったよ~
【 2011/09/20 】 編集
re-nyaちゃん
うんにゃ、re-nyaちゃんが皆を連れてきてくれたからだよ~
こちゃこそ、ありがとうだよ
楽しかったって言葉が一番嬉しい~♪
【 2011/09/20 】 編集
シャンちゃん
私もさまさまの膝に座れた~!
前からええな~って思ってたのじゃ
でもシャンちゃんの時は笑われないのに、私が座ると大爆笑が・・・・

うん!(^-^) 昼メールするじゃ~
また遊ぼうね~
【 2011/09/20 】 編集
いもたき
今年も、いろいろとお世話になりましたv-436

大変でしょうが
恒例の行事になるのかなv-361

来年も、楽しみにしていますからね
よろしく~v-290
【 2011/09/23 】 編集
いもたき美味かったねや。
やっぱり土居の芋が美味いんかいね。
ありがとー
また、呼んでんよ~
【 2011/09/24 】 編集
宮窪のおっさんさん
こちらこそ、美味しい海老とお土産ありがとうございました
お話ができてないのが残念
行って話せば良かったと思ってます

来年もあるんかな~
きっとたぶんあるんだと思います
また楽しい事しましょうね(*^v^*)
【 2011/09/24 】 編集
袋さん
忙しい中、来てくれてありがとうでした
楽しかったですね~
土居の芋ってほっこりと美味しかったですね~
また何かしましょうね
しまなみもきっと行けると思うのでよろしく~です(∩.∩)
【 2011/09/24 】 編集
今年もお世話になりました♪

美味しかった~ヾ(*^∀^)ノ

また来年も呼んでくださいね(^∇^)ゞ
【 2011/09/24 】 編集
tsuyoさん
こちらこそ、参加してくれてありがとうでした
今年は人数も多くてワイワイ♪楽しかったね
来年はどこでするか未定じゃけどまたしようね~ヾ(^v^)
【 2011/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL