まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

松井うどん~♪

朝、秋野菜のためのミニ菜園を旦那に耕してもらって、
      年々、木を植えたり花を植えたりで菜園が狭くなってるんじゃけどね(^_^; アハハ…   
   CIMG13652.jpg

その間、私は昨日の残りの布団を干したり
花に水をやったり
旦那の写真を撮ったり(^ー^* ) フフフフ
   CIMG13642.jpg CIMG13682.jpg CIMG13742.jpg

耕し終わって旦那はまず500の缶ビールを一つ


お昼はうどんが食べたい~
松井のうどんが食べたい~
と、高速のって高瀬へ

松井うどん
   CIMG13752.jpg
店内に入って早々、ひでみっちゃんが「せんさん、もう食べて帰ったで~」って
(T_T) ウルウル 残念じゃ~、でも今日はこれ以上早くは来れんかったきん仕方ないか~

旦那は肉ぶっかけ
        CIMG13792.jpg
私はひやかけ
        CIMG13782.jpg
今日の麺、いつも美味しいけど、今日は格美味しかったよ♪
揚げ物ははんぶんこ、ここでも旦那はビール
   CIMG13772.jpg CIMG13802.jpg


帰りは三豊のゆめタウンに寄って、サンマルクで
ゆずスムージーとミックスジュース
   CIMG13812.jpg


買い物終わって、帰りの道中
旦那はビール350缶を二つ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ よっけ飲む旦那や
   
【 2011/09/11 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(12)
今日は
なんか出会えそなヨカンがしたんでゆっくり食べたんやけどな~5分(笑)
【 2011/09/11 】 編集
シネマもよっけ飲みます~

ワインとポンシュ~v-272v-238
【 2011/09/12 】 編集
ふんふん
こっちでも
エエ男に出会えんかったんじゃ~~

ありゃ~残念でしたね~v-8
【 2011/09/12 】 編集
よっけ働いてよっけ飲んでええ旦那さんやんw
夫婦仲良し日曜日になってよかったね(*^_^*)
【 2011/09/12 】 編集
肉ぶっかけ おいしそうv-10

うちは、教えてもらった「鰹たたき」食べましたv-8

おいしかったです。ありがとうv-10
【 2011/09/12 】 編集
お昼ご飯に高瀬まで行ったんや・・・
仲良し&フットワーク軽しの夫婦やね
バッタに葉っぱを喰われんようにね
【 2011/09/12 】 編集
せんさん~
コメント返しが遅くなってしまったよ~<(_ _)>

まさか行っとるとは思わなかったよ
1時間の差はでかい~
買い物しなくて良かったらどっかで待ち伏せするんじゃったんだけど、あの日はゆめタウンが5倍だったからポイントに釣られてしまったのじゃ
んで、松井に行ったら車がないか見るようにしてるんよ(-^^-)


【 2011/09/13 】 編集
シネマしゃん
うん、シネマしゃんってお酒に強いと思う~
私も昼から飲みたい~!
【 2011/09/13 】 編集
こおろぎしゃん
ふんふんふん~だ
ほんとにめっちゃ残念だったよ~
せんさんに会えたら元気になってたかもしれんのに~、ふん!
【 2011/09/13 】 編集
re-nyaちゃん
うん、旦那、機嫌が良かったよ(∩.∩)
でも、母ちゃん離れができないのが心配なことでもあるのじゃ
【 2011/09/13 】 編集
すみれしゃん
高知に行ってきたんじゃね
美味しかった? 良かったよ(=^^=)

んで、とみさんツア~は鰹でもええね~
でも同じとこはおもっしょないから違うとこに行きたいぞよ~!
【 2011/09/13 】 編集
めいてるしゃん
うん!(^-^) 松井のうどんが食べたくて食べたくて
ふらっとぶらっと行ってきたのじゃ
フットワークは軽いんじゃけどね~(^_^; アハハ…
そうそう、バッタって葉っぱ食べるんよね
今ね、庭に南京虫だっけ?
あれが花にいっぱい付いて困ってるよ
【 2011/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL