まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

なんだか気合はいらずに

台風の影響もあまりなく、普段通り起きて、掃除して、だら~だら~ 
今日、いやいや、最近、あんまり気合が入らずにどこにも行く気にもならず・・・
でも晩御飯の用意はせないかんから買い物に 
ついでに旦那の顔もみようかな~  って事で三島方面

旦那と昼休みにちょこっと会ってジュースのんで、「はよ帰ってきてよ」 って (T∇T)ノ~
会えば気合はいるかと思ってたんじゃけど気持ちは変わらず気合はいらん

そんなお昼はモスバーガー
ポテト・照り焼き・フィッシュと 
晩御飯のおでんことことしながら酔っぱら~じゃ
   今日のお昼ご飯

そうそう、朝、次男から電話があって
「TVでしこちゅうで避難とかって言よったけど大丈夫なん?」 って 
心配してかけてきてくれた、嬉しかったよ(∩.∩)
そんな次男も今日は休みじゃけど台風のために会社で待機じゃって

最近の母は
 旦那が可愛い、長男が愛しい、次男も愛しい、嫁も愛しい
ってすごく思ってしまうのじゃ



                  

いつぞやの小腹が空いたときのこと

観音寺市の 中華そば 源平 
   CIMG09502.jpg
店内明るくて綺麗
メニューは、中華そば・寿しだけ
   CIMG09482.jpg CIMG09442.jpg
旦那と寿しはわけっこ
甘めのお稲荷さん
   CIMG09432.jpg
中華そばは見ためこってり
   CIMG09452.jpg
でも見ためと違ってあっさり
旦那は珍しくコショウをかけてた
          CIMG09472.jpg
食べ終わって帰る頃には満席になってたよ (-^^-)

中華そば 源平
   香川県観音寺市観音寺町2993
    0875-25-3431
   営業時間 10:00〜21:00
   定休日 木曜日


      

【 2011/09/03 (Sat) 】 おやつ | TB(0) | CM(8)
どんだけダーリンLOVEなん~

やる気がでないお年頃なんかなあ
無理せんと自然に任すのもいいかもしれんね
でもりこちんには帰ってくるダーリンがおって
心配してくれる子供がおるやん
うらやましいよ~
【 2011/09/03 】 編集
お昼休みにちょこっとだけでも会いに行くとは
ほんまに旦那さんloveじゃねv-238
愛おしいと思える人がたくさんいるのは
いい事やと思うわ~
【 2011/09/03 】 編集
シネマも愛しい人いる~一人だけだけど~

りこちんは、いっぱいいてぜいたくだにゃ~v-10
【 2011/09/04 】 編集
わかる~
やる気が出ないお年頃なんよね~。


私はずーっと晩御飯の支度が面倒です。


こ洒落た料理なんて作る気はなし。


最低限の事出来たらいいと思う事にしています。
【 2011/09/04 】 編集
re-nyaちゃん
(=´▽`)ゞ イヤァ~ 旦那LOVE~♪
って自分で書いちゃいかんか~ (^_^; アハハ…

更年期に近づきつつ・・・
色々と不安定になっていきよるよ
せめて、気持ちだけでもシャンとしてたらえんやけど、めっちゃムラがあるのじゃ
嫌じゃね~、年をとると変わりゆく体調って・・・
【 2011/09/04 】 編集
めいてるしゃん
昼休みに会いに行ったら、旦那のお兄さんともばったり会ってしまってビックリしたんよ(^^;
子育てが終わって離れて暮らしてるから愛しいって思えるんかな~なんて思ったり
でも子供ってほんと可愛いね
頭をなでなでしたいくらいじゃよ(*^-^*)
【 2011/09/04 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんの彼氏も素敵な人じゃ
お互いにずっとLOVE×2でおりたいね(∩.∩)
【 2011/09/04 】 編集
riekoさん
なんかね~、お月のものの前は落ちてね~
イライラして旦那にあたる事が多くなってるんよ
旦那も分かるから我慢してくれてるわ
私もやれることを頑張るよ~!
【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL