まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いつぞやの晩御飯 ミットナイト~

いつぞやの晩御飯ってカテゴリを作ろうかしら(^^;
ついつい、仕事にお疲れモードの時はアップするのがタイソイんよね


で、いつぞやの晩御飯
長男も帰ってきてたから、小腹が空いたね~って事で

地元、土居町の ミットナイト
国道11号線にあるのに、やっぱ、怪しげに見える店~
   みせ

おでんで、旦那と長男は生ビール
   おでん
泡はないよ~
店主さんがのけてくれて、ビールだけをまけまけに入れてくれるんや~
        ビール
旦那はきつね
   きつね
長男はたぬき
   たぬき
私はとろろ
   とろろ

これはデジカメを忘れてた私の代わりに長男が撮ってくれた写真~
私、機種変してからメールがちょっとやっかい(=_=;
返信してなかったらゴメンね~<(_ _)>


生ビールはクリーミーな泡が大事!って聞いたことがあるんだけど~(^_^;)
泡なしって美味しいん?
長男くん、代わりに写真撮ってくれるなんて優しいね(^^)
【 2011/09/01 】 編集
う~~ん(-_-;)
泡無しまけまけはオッケーなのか?
  
この外観のお店が11号線沿いにあるとは
ほんまにびっくりするね
【 2011/09/01 】 編集
昼の様子を見てしまうと、夏場におでんはよ~喰わんv-292
【 2011/09/01 】 編集
あわわ~

夏でもおでんはおいしいね~v-42
【 2011/09/02 】 編集
うむむむ~
v-17まけまけで泡無しがいいのか、適当に泡があってプハ~っと飲むのが美味しいのか?

観音寺の将八うどんの続きにあるお好み焼きのルーラ、これといって変わったものでもないけど自分はここの味がおいしゅうございました(^^)
【 2011/09/02 】 編集
re-nyaちゃん
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ どうなんだろ~
きっと泡よりも液体がよっけの方が、よっけ飲めるから旦那は好きなんじゃないかな~と思ったり
私はここで飲んだことないのじゃ

長男、(。・・。)(。. .。)ウン 優しいよ~
可愛いのじゃ~(//∇//) テレテレ
【 2011/09/02 】 編集
めいてるしゃん
おっさん達はこれにお徳感を感じてるみたい
お店のお客さんはみんなこの状態で出してもらってるよ
うちの旦那も嬉しいみたいじゃよ(^ー^* ) フフフフ

店構え、ええじゃろ~
実際に見たらもっと萌え~♪なんよ(∩.∩)
【 2011/09/02 】 編集
どろりん
し~、それを言っちゃあいかん~
確かになんじゃけど、傷んではないよ
何度か食べたけど大丈夫やで~(^u^)プププ
【 2011/09/02 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) おでんはあてにサイコ~やね~(^-^)v
【 2011/09/02 】 編集
kazuさん
こりゃ、kazuさんまで
どうなんだろね~
私はいつも運転手だから飲む事がないけど、今度旦那に聞いてみようかな~

ルーラはむか~し、むかし
独身の時に一度行った事はあるんよ
それ以来行ってないや
香川に行くとやっぱうどんを食べちゃうからお腹に隙間がないじゃ~
【 2011/09/02 】 編集
えー、いつぞやにお会いして以来ご無沙汰ですね~(笑)
またご一緒しましょう!
【 2011/09/03 】 編集
1殿
ほんといつから顔を見てないんだろ~
夜よしやに行きたいって思いながらもヘタレテ行けなかったのじゃ
また遊んでくだされ~(∩.∩)
【 2011/09/03 】 編集
私はビールが飲めないので泡があっても無くても何が違うのかは解りませんが飲みたい方には、なみなみと注いでくれるのは有り難いですよね。
新しい携帯電話にしたら操作方法にしばらくは悩みますよね。私は1年が過ぎても慣れてないのですがどうしたらいいかと・・・(^^ゞ
【 2011/09/03 】 編集
リトルトンさん
まけまけのビールは美味しいってよりもお徳で嬉しいらしいのじゃ~
酒飲みのための注ぎ方みたい
携帯・・・
も~、なかなか使い方が難しくて
写真を撮るのも一苦労だったよ
んで、心配メール、ありがとうでした(-^^-)
【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL