まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

JCわくわくフェスタ B級グルメ夏の陣

今日は池田で JCわくわくフェスタ B級グルメ夏の陣 
美味しいものがよっけ出るんだからやっぱ行かなきゃね~♪

せんさん・ringoさん・sakasanさん・おかみさんと一緒に食べてきたよ (^-^)v

駐車場のグランドに車を止めて会場に、今日は暑かった
会場でおかみさんと合流
時間が早かったからまだ空いてたよ
   CIMG12502.jpg CIMG12512.jpg

まずは席を確保
手分けして美味しいものゲットだよヾ(^v^)
   そうめんやきやき  祖谷そばコンモダンお好み焼き 
   今治焼豚玉子飯 大三島ソースオムそば 
   そば米チャーハン 多度津鍋ホルうどん
   肉巻きおにぎり そば米三郎だんご 
   ひきょうざ 富士宮やきそば 
   苺氷り 津山ホルモンうどん
みんなで食べると美味しいね~♪
せんさん、でっかい口開けとる~(*^^*) フフ
                  CIMG12682.jpg
暑い中、袋さんもごくろうさまだよ
ジュース、ありがとうでした 
      CIMG12702.jpg
帰る頃(11時くらいかな)人であふれてた
賑やかでええね~
   CIMG12772.jpg


お腹一杯のはずなのに
近くのうどん屋さん、風輪でひやかけ
   風輪でひやかけ
お腹ギブなのに、カフェでまったりと抹茶のパフェ
   抹茶のパフェ


(=´▽`)ゞ イヤァ~ 楽しかった~
美味しかった~

ありがとうでした<(_ _)>
またご一緒させてくださいまし~

【 2011/08/28 (Sun) 】       徳島 | TB(0) | CM(22)
いいな~いいなぁ~
仲良しさんと、食べると一段と美味しいよね~
私も行きたかった~~~~!!
私は風輪でジュース売っておりました^^;
チケットありがとぉ^^
10月が楽しみになってきた~♪
【 2011/08/28 】 編集
今日は
よっけ食べたね~♪おもっしょかったね~♪

>お腹ギブなのに…
ウソつきっ
【 2011/08/28 】 編集
あー
ほんまに。よけ食うとら~
あれから。まだ食うたんかね~?!
【 2011/08/28 】 編集
くどいようですが・・
ホンマによ~~~~~け 喰っとる(@_@;)
【 2011/08/28 】 編集
驚異の胃袋じゃん~?!(@_@)
【 2011/08/28 】 編集
おいしそうでv-10 いいねv-10

恐竜の何? イラストかわいいv-10
【 2011/08/28 】 編集
人数が多いといろいろたべられてええね~(^-^)
大人の遠足って感じで楽しそう!!
私もB級グルメ行きたいなぁ(^Q^)
【 2011/08/29 】 編集
大人の遠足いいにゃ~~~~

水筒にワインもっていく~~~v-272
【 2011/08/29 】 編集
はるばる池田まで(笑)
みんなでいくと いっぱい色んな種類が食べられて
絶対いいねぇ
大人の遠足状態はいいよね 
またよろしくです

【 2011/08/29 】 編集
ちい~
うん!(^-^) 美味しかったよ♪
んで、ちいは行けたんや
道中、混んでなかった?
ご苦労様だよ(∩.∩)

10月は楽しみじゃね~
はじけようね!
んで、お泊りにしたんじゃろか?
【 2011/08/29 】 編集
せんさん
ほんと、よっけ食べた~
とっても楽しかったよ(^ー^)v

こりゃこりゃ、ブログの画の為に私は頑張ったんよ
実はギブギブ~(^▽^笑)
【 2011/08/29 】 編集
袋さん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
よっけ食べたで~!
その後はうどんとパフェだけだよ
まだまだの私じゃよ

18日は期待しちょるきんね~
来てね(-^^-)
【 2011/08/29 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ(○`ε´○) プンプン!!
これは会った時にしめないかんな~
( ̄∇+ ̄)vキラーン 楽しみじゃ!
【 2011/08/29 】 編集
riekoさん
こりゃこりゃ、riekoさんまで
みんなでわけっこして食べたからそうでもないんよ~
でも後でお腹一杯になった(^^;
【 2011/08/29 】 編集
すみれさん
美味しいのもあれば。。。
これはってのもありで面白かったよ(*^-^*)

イラストってTシャツのかな?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ なんじゃろ~
恐竜なんかな?
近くで話したけど全く見てないのじゃ
【 2011/08/29 】 編集
re-nyaちゃん
うん、久しぶりのringoさんにも会えたし、楽しいB級グルメだったよ
次回は10月にしまなみであるんじゃけど・・・
高松からはめっちゃ遠いよね~
【 2011/08/29 】 編集
シネマしゃん
生ビールなら売ってたよ~
冷えたビールもうまかだよ~
【 2011/08/29 】 編集
machan~
いえいえ、しこちゅ~からは近いもんですよん
また顔を見にふらっと突撃するかも~
また遊んでくださいましね(*^v^*)
【 2011/08/29 】 編集
ものすごいいきおいで食べたとか・・・?(笑)
最後のパフェがとってもボリューミーで
これまたびっくり!(゜o゜)
【 2011/08/29 】 編集
めいてるしゃん
そうそう、食べる時間があっというまだったんよ~
みんな、次から次へと買ってきては撮影会(^▽^笑)
そして食べる~!
いや~、こんなんおもっしょいね~
楽しかったよ(∩.∩)
パフェはちょこっとネタだからね~
【 2011/08/30 】 編集
恐竜のTシャツみたいねv-8

食べ物を包んでいるように見えましたv-12
【 2011/08/30 】 編集
すみれさん
分かった~
肉巻きおにぎりやね~
これって色んな味があったんよ
ぬくぬくは美味しかったよ~(^-^)v
【 2011/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL