まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は母孝行日

今朝、掃除をしてたら久しぶりに家の電話が鳴ったよ
(‥ )ン? 誰? って思いながら取ると母だった
「今日休みなん? バアバはどっかに行きたい気分なんじゃ」って
私も予定なかったから母のリクエストでうろうろしてきたよ(∩.∩)


高瀬の母の友達のとこに寄って

昼ご飯はリクエストで 長田in香の香 の釜あげうどん
   香の香 
もちもちふわふわ麺に香りが良い出汁で母はここのが大好きなんよね♪
「美味しい、美味しい」って何度も言ってたよ!(^-^)
   大 CIMG12442.jpg

ここもリクエストで アゴラ でパン購入
しかも長田で大を食べたのに、パンも車の中で食べてた母(^^;
   アゴラ


ついでに寄ってと 鳥坂饅頭
   鳥坂饅頭


夢タウンで買い物に付き添って


帰りは 山田牛乳販売所 で冷たいものを
ここは母は二度目
お気に入りのお店じゃ~
   山牛 CIMG12482.jpg


今日は美味しいって言葉を何度も聞けて良かったよ
やっぱ行くなら満足してほしいもんね~ (=^0^=)v

【 2011/08/27 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
喜んでくれると嬉しいよね(*^^*)
私も山牛の前は通ったんやけど
今日は梨ソフトに行っちゃった(^^ゞ
香の香のうどん、美味しそうやね
久しぶりに行ってみたくなったよ~
【 2011/08/27 】 編集
この時期に長田in香の香の釜あげうどんだなんて
素晴らしいお母さんですね。それも大だなんてビューティホーじゃないですか(*^_^*)
りこさんのお母さんもなかなかの胃袋をされてるんですね。りこさんはお母さんの遺伝子をしっかり受け継いでますね。私の胃袋はお母さんに負けそうな気がしますよ・・・(^^ゞ
鳥坂饅頭はたまに買いますが買った日に食べるか蒸し直ししないと味が急激に落ちるような気がするのは私だけでしょうか(^<^)
冷えていても鳥坂饅頭を美味しく食べる方法ってご存知でしょうか?
【 2011/08/28 】 編集
喜んでくれてよかったね~

アゴラ、なつかしい~v-20
【 2011/08/28 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 昨日はなんだか素直に嬉しかったよ
やっぱ「美味しい」て言葉と笑顔はええね~♪
私も梨に行こうかなって思ったんじゃけど、山牛のじいちゃんの笑顔も見たくて
香の香はほんと美味しいね~
ここはいつ行っても変わらない出汁と麺で満だよ(∩.∩)
【 2011/08/28 】 編集
リトルトンさん
そうそう、うちの母もよっけ食べるんよ
私よりも食べる日があるくらい
でも食べるのって元気な証拠やから嬉しい事だよね(*^-^*)
ほんとリトルトンさん、確かに負けちゃうかも~

鳥坂饅頭ね、私もわからん~
堅くなって食べれんときあるよ
どうすればえんじゃろね(--;)
【 2011/08/28 】 編集
シネマしゃん
うん、良かったよ
私も嬉しかった♪

アゴラのパンって重たいね
味も美味しいわ(=^^=)
【 2011/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL