まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

飲みすぎた~(; ̄- ̄;)

昨日は会社の慰労会
時々行く地元のお店 焼肉 ひらく で飲み会じゃったよ

   CIMG12062.jpg CIMG12052.jpg

まずは乾杯 ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
   CIMG12092.jpg

こんなん焼いたり
   CIMG12132.jpg CIMG12202.jpg
はしめからご飯食べる人もおったり
              CIMG12212.jpg
レバーの嫌いな人も多いんじゃね、私は好き~♪        
   CIMG12252.jpg CIMG12382.jpg

お店の中は煙がすごし~
   CIMG12352.jpg
   CIMG12312.jpg
酔っ払いもおるし~
   CIMG12262.jpg
私も酔っ払い~、課長ごめんなさい <(_ _)>
           CIMG12152.jpg
   

昨日はめっちゃ楽しかったんじゃけど・・・
かなり反省
飲み過ぎた・・・

自分は楽しかったけど、それを見て嫌って思う人もおるもんね 


今日は今から母孝行で
香川へ行くじょ~
【 2011/08/27 (Sat) 】 呑み~ | TB(0) | CM(10)
宴会じゃ~~~~やきにくじゃy~~ヽ(^o^)丿
いやあ一度りこしゃんと飲み会もしてみたいね~~(^_^)v

あっ!芋・・・??
【 2011/08/27 】 編集
なんかやらかしたん?
楽しいお酒なら酔っぱらいでもええやん!
と私はおもうけどなぁ~(^^)
【 2011/08/27 】 編集
そーなの?
酒の席で飲めない時にもしなんか言われたりされたりしても気にせんけどな~
だって相手は酔っ払ってるもん。

気にしすぎじゃないの?
自分が思うほど人はそうは思ってないと思うよ(*^_^*)
【 2011/08/27 】 編集
こおろぎしゃん
一度だけかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
でも旦那がおったら大人しいきん、おもっしょないで~

芋はカモ~ン
待ってるよ~!
【 2011/08/27 】 編集
re-nyaちゃん
いや~、やらかしたというか、はじけたというか(^^;
上司にメール交換して~
皆で食べにいこ~、おごりで
って盛り上ったんじゃけど、数人は蚊帳の外で・・・
ま~、ええっか
久しぶりにバカしてきた気分なのじゃ
【 2011/08/27 】 編集
つぶあんなちゃん
そうなんじゃろか~、そう思っとくよ
楽しく飲める会社の呑み会って珍しいから昨日は良かったんよ
こんなんなら次回もって思える会だったわ

酒ってやっぱ楽しくが一番じゃね~(∩.∩)
【 2011/08/27 】 編集
覚えてるだけ、えらいよ~~

シネマ、いつも記憶がぶっとび~~~

道路で寝てるしv-12
【 2011/08/28 】 編集
シネマしゃん
いや~、覚えてるのもなんか困る~
記憶飛ぶ方がええ時もあるよ

でも道路で寝たらいかんよ~
つれさらわれるで~~~~~~
【 2011/08/28 】 編集
うちの飲み会も今度ひらくにしよ~(^^)
なんていっても安いし~~
【 2011/08/28 】 編集
bbkingyoさん
でも大勢で行くと段取りが・・・
ビールが揃うまでに30分くらいかかったよ(^_^; アハハ…
【 2011/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL