まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

くう食堂でまったり♪

昨日は丸亀から長男帰宅~
突然だったから晩御飯の準備にバタバタ
食べ終えてから機種変した携帯の使い方を教わってたら、寝るのが2時前だったよ
今日は眠くてあくびばかりしてた(^^;



いつぞやのお昼ご飯は
地元の くう食堂 へ
   CIMG11042.jpg CIMG109622.jpg 

カウンター席で合い席~
隣に座った方と話をしてると、香川の JUNK GARDEN SUMIYA  だったよ
雑貨屋さんなんじゃけど、私も一度行った事のあるお店だったんだ
緑が綺麗で雑貨が可愛くて♪
その時の → SUMIYAさんに行った時のブログ

食べたのはカルボナーラだよ~
                 CIMG110022.jpg
うどん好きの私用に自家製麺で太麺にしてくれたんだ
もっちりしてて美味しかった(∩.∩)
   CIMG110122.jpg
        CIMG110322.jpg
うん!(^-^) うまうま~♪


くう食堂
  愛媛県四国中央市三島宮川2-2-33 
  0896-24-6269  


シネマも職場の旅行はパス~~~~

お休みの方がいいわ~~

カルボナーラは、赤ワインにあうよ~~v-272
【 2011/08/25 】 編集
お~~い
また 庭で寝とるぞ~~(笑)
【 2011/08/25 】 編集
くう食堂行きたいv-10

会社の旅行ね~
うちの会社はそういうのないけど
選択肢の幅が広すぎてちょっと笑っちゃった(^^)
【 2011/08/25 】 編集
いいね~
私の場合そういうのがないから、逆に羨ましいかな?


どうせ行くなら気心の知れたもの同士で行きたいわな?


くう食堂さん久しく行ってないな。近すぎて遠いっていうやつかな。
【 2011/08/25 】 編集
シネマしゃん
(。・・。)(。. .。)ウン
お休みがよっけの方がええね~♪

ワインは飲まんけど赤の方がのみやすい~
【 2011/08/25 】 編集
こおろぎしゃん
6("ー ) ポリポリ
放置状態だからじゃ~
お水やっておくれ~
私もするからね~
【 2011/08/25 】 編集
re-nyaちゃん
くう食堂、日曜日はお休みなのじゃ~、土曜日にトライじゃよ
店主さんも可愛いんよ~♪

会社の旅行・・・
これで毎回悩む、落ち込む、嫌になるなんよ
で、取り合えず私が書いたのは高野山
一度行った事はあるんじゃけど、あの緑の中の厳粛な雰囲気がええのじゃ(∩.∩)
【 2011/08/25 】 編集
riekoさん
そうそう、どこに行くかじゃなくて、誰と行くかなんよね
気の合う人とじゃないと楽しくないもんね

くうさんは変わらず良い笑顔だったよ~
近すぎても行かないのって分かるよ
私もリーナは滅多に行かんもん
【 2011/08/25 】 編集
こ・これは・・
自家製麺のカルボナーラ。。
絶対行こう(-。-;)
【 2011/08/26 】 編集
bbkingyoさん
店主さんも可愛いからね~
鼻の下、きっと伸びるよ~
【 2011/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL