まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

こおろぎしゃん拉致って ② よしや・ハナあかり

土曜日の続きだよ~(∩.∩)

シネマしゃん・re-nyaちゃん・そしてこおろぎしゃんと SANTA'S DINER  で美味しくしっかり食べたあとは

こおろぎしゃんのうどん禁断症状を治しに 純手打うどん よしや へ
   よしや
こおろぎしゃんは
        CIMG11382.jpg ← 中・ゲソ天・おでんのすじ
私は 
        CIMG11392.jpg ← 小
かなり禁断症状が進行してたらしく食べながら、「う~ん美味しい、う~ん、う~ん」とうるさいくらい唸ってた
     ほんとうるさかったし、鼻息も荒かった (--;)
でもこの一杯で治まったようで食べた後はおとなしくなったけどね (^ー^* ) フフフフ
いつも変わらず美味しい出汁と麺、私も満足じゃ!



甘いものも行ったよ~
めっちゃ久しぶりの 喫茶ハナあかり
   CIMG11412.jpg こおろぎしゃんはお初だよ (∩.∩)
二階へ行くよ
   CIMG11472.jpg CIMG11452.jpg
テーブルが三つしかないんじゃけど、あとの二つは若いお姉さんが座ってた
やっぱ気を使ってお姉さんが見えるように奥の席はこおろぎしゃんに
     鼻の下が伸びるのを見るのも楽しい~ (^u^)プププ
(=ΦωΦ=)キラーン☆なお人
   CIMG11482.jpg
                CIMG11532.jpg
こおろぎしゃんはバナナのシフォンだったかな
        CIMG11502.jpg
私はミルクレープ  
        CIMG11492.jpg
半分食べてええよって言ってくれてたんじゃけど、結局一口しか貰ってないような・・・
ま~そんだけ美味しかったんやね、良かったよ(^-^)v


よっけ話して、よっけ笑って
ありがとね~

この後、丸亀で ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

お土産もありがとうです~
   CIMG11582.jpg
今夜の晩御飯に作ったよ
美味しかった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

また来た時は遊ぼうね~
      

スポンサーサイト



【 2011/08/22 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
てへへ(^-^;
おもしょかったねえ(^-^)v
携帯からやから あんましコメント書けんけど・・
とにかくありがとうございましたm(__)m

キラーン☆
【 2011/08/22 】 編集
禁断症状
うどん禁断症状にうけたわ。

ハナあかり久しく行ってないわ。


あの辺も美味しいケーキ食べれる所が多いね?

西内花月堂とか。


見てたら行きたくなってきたぞ~♪
【 2011/08/22 】 編集
ハナあかり~ねこちゃん、いなかった?!

シネマも2階にすわったよ~
【 2011/08/23 】 編集
うどんにフゥーフゥー(*´Д`)
お姉ちゃんにキラ~ン(ΦωΦ)
忙しい人やね~w
でもウルサイくらい唸ってくれると
いっしょにうどん巡りするのも楽しくなるね(*^_^*)
私もいっしょに行きたかったなぁ~
【 2011/08/23 】 編集
こおろぎしゃん
(‥ )ン? 阿波? 徳島?
ほんと楽しかったね~
また遊ぼうね
次はちゃんと3人でじゃ~♪

鼻の下の伸び具合はおもっしょかったよ~(^▽^笑)
【 2011/08/23 】 編集
riekoさん
それがね~、ほんとに禁断症状ってあるんよ~
私も週末になると食べたくてたまんなくなるのじゃ(^u^)プププ
食べないと一週間が終わった気がしないんよ

ハナあかりはええね~♪
美味しいし雰囲気もええし♪
花月堂は今は私の口にはあわんかな~
前の方が美味しかった気がするんじゃけどな~(^_^;

【 2011/08/23 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) 猫たんおったよ~
椅子の下に隠れてた
二階席はええね~
まったりできるぞよ~
【 2011/08/23 】 編集
re-nyaちゃん
だろ~、一緒にいてあきない人じゃわ
でも、ちょこっとよしやでは引いてしもうたよ
あまりにもうるさいんじゃもん(^w^) ぶぶぶ・・・
あの日お休みだったら一緒にぶらぶらできてたのにね
ほんと残念じゃよ
次は3人でいこ~!
こおろぎしゃんを挟んで遊ぼ~ね~!(^-^)
【 2011/08/23 】 編集
わたしも。。。
花月堂初めて入ったときにイマイチな気がした。

ケーキの選択を間違えたかと思った。(汗)

前のほうがよかったんだ~?
【 2011/08/23 】 編集
riekoさん
以前の味の方が私は好きだったな~
今はたっすいっていうか、薄いっていうか、物足りない感じがするんだ
もしかすると私だけかも知れんけど、ちょっと美味しいって思えなかった
見た目は綺麗で可愛いんじゃけどね
【 2011/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL