まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松井・いぶき・山牛・おはなやさん・・・なぜかこおろぎしゃん(^^;

今朝は雨だしのんびり~
でもやっぱり、うどんは食べに行きたいねって事で高速ぶ~ん ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


松井うどん
   CIMG11602.jpg
旦那、かけ中 
        CIMG11612.jpg
私、肉ぶっかけ 肉が柔らかくて甘くて美味しい~♪
        CIMG11632.jpg
コロッケも食べるよ~、スパイシーで美味しい~♪
        CIMG11642.jpg
食べ終わる頃に、 こおろぎしゃん が来た~ びっくりしたよ \( ~∇~)/ エーーーッ!
   CIMG11652.jpg
こおろぎしゃん、腹を引っ込めるとアゴが・・・(^u^)プププ
        CIMG11662.jpg
ちょこっと話して (^-^)ノ~ジャネ
外に出るとタクシーがおったわ
そういえば若い?お兄さんが、かけとカレーうどんを頼んでたな~
おっきいカメラかかえてたし、遠くのブロガーさんなんかな
   CIMG11672.jpg



この一軒で今日は終わりって思ってたんじゃけど、久しぶりに いぶき へ
お店のフェンスに琉球朝顔が咲いてたけど、綺麗なんじゃけどこれってでっかい虫がつくしハビコルから大変なんよね
うちも植えてたけど狭い土地じゃから引いちゃったんじゃ
   CIMG11682.jpg CIMG11752.jpg
しょうゆ竹うどんと旦那は生ビール
つるつる~な喉越しで美味しいね~
   CIMG11742.jpg CIMG11712.jpg




今年閉店してしまう 毎日牛乳 山田販売所 
寂しいな~
   CIMG11772.jpg CIMG11832.jpg




帰り、大野原の おはなやさん
   CIMG11902.jpg
店内、可愛いね~(*^-^*)
   CIMG11842.jpg CIMG11862.jpg
友達が胃の手術をして今、あまり食べれないのじゃ
綺麗な花を見て頑張ってほしい
元気になったら一緒にうろうろせないかん~
   CIMG11882.jpg
p(・∩・)q ガンバ!じゃよ ○○○しゃん!
          CIMG11892.jpg
    
   
   
【 2011/08/21 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(12)
松井で誰かとばったりって多いねw
雨だけどダーリンといっしょにあちこち行けていいなあ~

きれいなお花や(^-^)
お友達早く元気になるといいね
【 2011/08/21 】 編集
あっ!
なんでおんねん!
びっくりしたわ~

旦那さん 初めまして~(^^)/

タクシーのお兄ちゃん 
2杯も連食してたんかあ・・
【 2011/08/21 】 編集
偶然に会ったなんてすごいね~
りこさん、結構偶然いろんな人に会うね
なんか引きつけるもんがあるんやろか?
  
こんなかわいいピンクのガーベラを
りこさんにもらったら嬉しいだろ~な~
【 2011/08/22 】 編集
コオロギさんとも、赤い糸だにゃ~んv-10
【 2011/08/22 】 編集
元気だね~
偶然というか、行動範囲がほとんど似ているのと、行く店がほぼ決まっているから、よく会うんだね~?

まあ~、似たもの同士でしょう。

私は、休みの日はほとんどお出かけしない、平日行動派。。。それも車があればの話ですが。

【 2011/08/22 】 編集
re-nyaちゃん
(^_^; アハハ… 確かに松井でばったりって多いよ~
雨でも旦那もうどんを食べたい人だからええのじゃ~♪

(。・・。)(。. .。)ウン
地元の数少ない友なんよ
元気になって食べ歩きがしたい
大好きな友なのじゃ!
【 2011/08/22 】 編集
こおろぎしゃん
ほんとびっくりしたよ~
まさか同じ時間に松井とは思ってなかったもん
旦那はこおろぎしゃんより4っつ上のおっさんぞよ~

そうそうタクシーの兄ちゃん
セレブやね~
タクシーでまわるとどんだけかかるんやろ?
すごいわ~(^^;
【 2011/08/22 】 編集
めいてるしゃん
そうかな~
ひきつけておいてパワーを取りよんかも知れん~、私って(^_^; アハハ…

ガーベラって可愛いよね
特にピンクって好きじゃよ(∩.∩)
めいてるしゃんには直接、愛をあげるぞよ~
【 2011/08/22 】 編集
シネマしゃん
いやいや、食い気だけで繋がっていると・・・・・(^▽^笑)
【 2011/08/22 】 編集
riekoさん
うん!(^-^) 私は元気じゃよ
きっと食い気のパワーで呼び合うのかもしれん~
似た物同士・・・はいやや~(^u^)プププ

平日に動けるのって羨ましいよ
限定ランチもあったりお徳だよね
ええな~
【 2011/08/22 】 編集
近く来たらフリーダイヤル連絡下さい~

おはなやさん
どうも有り難う御座いました!
【 2011/08/26 】 編集
ピアノさん
おはなやさん、とっても感じが良かったです
丁寧でお花も綺麗にしてくれました(∩.∩)

カレー行きたいどす~♪
【 2011/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL