まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こおろぎしゃん拉致って ① SANTA'S DINER ~♪

名古屋から こおろぎしゃん が来た~
高松駅で拉致ってランチに行くよ~ 

シネマしゃん re-nyaちゃん と一緒に
SANTA'S DINER  だよ 
   SANTA'S DINER
お店に入るシネマしゃん
ほんと綺麗な足をしてる~、こおろぎしゃんはデレデレ~
                    CIMG11122.jpg
ここはいろんな人のブログを見て来たかったんだ
        CIMG11362.jpg
メニューだよ~、クリックしてね
   CIMG11212.jpg CIMG11222.jpg CIMG11232.jpg CIMG11242.jpg CIMG11252.jpg CIMG11262.jpg
今日は仕事のre-nyaちゃんに悪いと思いつつ、お腹が空いてたまんなくて先に注文 
コーラを頼んだこおぎしゃんは懐かしい自動販売機から
   CIMG11192.jpg CIMG11202.jpg
シネマしゃん
        CIMG11292.jpg
こおろぎしゃん
        CIMG11302.jpg
わたし
        CIMG11282.jpg
ケチャップ・マスタードをかけてはさんで
             CIMG11322.jpg
  自家製パティはほんと柔らかくてジューシー
  バンズもふんわりしてて美味しかったよ 

食べてると少し遅れてre-nyaちゃんも来た~
   CIMG11332.jpg
4人で楽しく話して食べてお昼時間も終わりに
支払い中のre-nyaちゃん
re-nyaちゃんも綺麗な足じゃ~
                    CIMG11352.jpg


ここで二人と別れて丸亀方面へ

久しぶり~の楽しい会話
ありがとね~

シネマしゃんもお土産ありがとう
旦那と食べるよ~
   CIMG11592.jpg

   

②に続くよ~
【 2011/08/20 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(14)
げっ( ̄□ ̄;)!!いつの間に!?
ババクセ~(・・;)

今日はありがと~
短時間だったけど楽しかったよo(^-^)o
Wは食べ応えあったやろ~
【 2011/08/20 】 編集
ステキな事務員さん、期待してたのにちごとった
【 2011/08/20 】 編集
ついでに、りこさんの足も~~
【 2011/08/20 】 編集
どもども
ありがとうございました。
おいしいもんと
ええもんもらいました(笑)
ありがたや~・・・


すみません
ちょっと酔ってますm(__)m
【 2011/08/20 】 編集
りこちゃん~~~ラブ~~~

塩大福ワインのあてに食べたよ~~~

また、ゆっくり逢いたいにゃん~v-10
【 2011/08/21 】 編集
シネマ姫相変わらずプリティ~~~v-10
re-nya女王も相変わらずビュ~ティフォ~~~v-10
ついでにりこちんの元気な姿も見たいんやけどv-290
みんなでランチ楽しげで羨ましいのぉ~~v-530
なにげにサンタは未訪問でした。めっちゃ旨そ~や!!
サンタのおっちゃんも生で見てみたいなぁ~v-290
【 2011/08/21 】 編集
re-nyaちゃん
いやいや、綺麗な足をしとるもん~(∩.∩)
色も白か~v-238
いつもはズボンばかりじゃけどスカートもええね~
  (おっさんになって見てたよ)
短い時間だったけど楽しかったよ~
来月もこんなんあったらええね~♪
W・・・
なんの事
W・・・
  軽いもんさ~(^u^)プププ
【 2011/08/21 】 編集
どろりん
あ~、もしかしてre-nyaちゃんの制服姿を期待してたん?
(^_^; アハハ… 残念じゃったね~
【 2011/08/21 】 編集
めいてるしゃん
私の足はむり~
大根が・・・
シミの入った大根が・・・・
【 2011/08/21 】 編集
こおろぎしゃん
おいしいものは分かるけど~、ええもんって?
それってやっぱりシネマしゃんのおみ足の事やろ~
鼻の下、伸びすぎ~!
来月はちょこっと期待しちょるよ~
飲めたらええな~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【 2011/08/21 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) 会えて嬉しかったよ~
私もラブ~~~v-344
また一緒に美味しいもの食べようね~
【 2011/08/21 】 編集
ぴょんたん
ぴょんたん、ちょこっと食いに帰っておいで~~~
私の元気に食べてる姿も見てほしい~
正面からシネマしゃん、re-nyaちゃんも見てほしいぞよ~
サンタのおっちゃんは写真通りだったで~
ちなみに、サンタはマジに美味しかったで~
【 2011/08/21 】 編集
エエもん
エエもんはエエもん・・
それは 言えんなあ(゜゜;)\(--;)
【 2011/08/22 】 編集
こおろぎしゃん
(≧◇≦)エーーー! なんか怖いな~
教えてくれな次回会った時にデカイ足で踏みつけるよ~!
【 2011/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL