まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

高知  ② こみベーカリーと今日のゴゾゴゾ

高知の話の続きだよ~ ヾ(^v^)

タタキの後は甘いもの

こみベーカリー だよ
   CIMG10302.jpg
でかい立派な建物にびっくり!
パンとケーキのお店なんじゃけど、パンもショーケースの中に並んでて清潔
美味しそうなものはよっけ並んでたけど、さすがにそんなに食べれない
   CIMG10352.jpg CIMG10362.jpg
ここの二階にある サクレクール お茶したよ
   CIMG10372.jpg
お店はのんびりできる感じ♪
        CIMG10612.jpg
メニューだよ、クリックしてね(∩.∩)
   CIMG10382.jpg CIMG10402.jpg CIMG10412.jpg CIMG10422.jpg CIMG10432.jpg
   CIMG10442.jpg CIMG10452.jpg CIMG10462.jpg CIMG10472.jpg CIMG10482.jpg
   CIMG10492.jpg CIMG10502.jpg CIMG10512.jpg CIMG10522.jpg CIMG10532.jpg 
   CIMG10542.jpg 

チーズケーキが美味しいとの事で
   CIMG10592.jpg
チーズケーキと抹茶チーズケーキを
        CIMG10552.jpg
        CIMG10572.jpg
サイズも大きめ♪ ふわふわ♪ しっとり♪
すっきり甘さのおさえた味だったよ(∩.∩)





さ~、明日から仕事じゃよ
長い休みの後はシンドイだろうな~(--;)

今日はドコモへ
機種変に1時間30分かかったよ
新しいお店には無料の珈琲もあって、ま~接客も丁寧じゃし、ええかな~(-^^-)
   CIMG11072.jpg CIMG11052.jpg


それと、芋炊きの予約取ったきんね~
   CIMG11092.jpg CIMG11102.jpg
今年は17時30分~21時までの開催に変更になってたよ
天気だと良いな~

【 2011/08/17 (Wed) 】       高知 | TB(0) | CM(12)
んま~それにしても
メニューの写真16枚!よぉ撮りましたな~(笑)
【 2011/08/17 】 編集
抹茶のチーズケーキは初めて見たよ
最近この手のチーズケーキを食べてない~
  
携帯を変えたんやね(*^_^*)
機種変ってなんだか疲れるんよね~
あれ?私だけ?
【 2011/08/18 】 編集
昨日はメールありがとうv-238

土曜日いきますよんv-238
【 2011/08/18 】 編集
パン~パン~美味しそうや~v-10
種類も多くて魅力的v-238
ショーケースに入っとんはええね
うちの近所のパン屋でいっつも営業時間中に掃き掃除してるところがあるん…
ショーケースじゃなくてオープンなのにv-12
どうしても買う気になれんわ~~~
【 2011/08/18 】 編集
はじめましてこんにちわ
ひそかに読ませていただいてました。楽しい記事をいつもありがとうです。このパンやさんに行ったことがあります。ショーケースに入ってるのがほんとに良いです。迷いに迷ってあんぱんのセットを買いました。
【 2011/08/18 】 編集
17:30集合にするん?
【 2011/08/18 】 編集
せんさん
うん!(^-^) 誉めてくだされ~
いつも通り、旦那に持ってもらって撮ったよ~
(^_^; アハハ… 旦那、諦めてまふ
【 2011/08/18 】 編集
めいてるしゃん
抹茶の風味がちゃんとして美味しかったよ~♪
スフレって珍しいかも~
最近は濃厚なのが多いもんね

私も待ち時間は嫌って思ってたんじゃけど、ドコモのお姉さんが可愛くて愛想良くて、全く疲れなかったよ~
サービス業は相手次第で印象が変わるね~
【 2011/08/18 】 編集
シネマしゃん
近くなら一緒に遊びよるのにな~
土曜日は一緒に美味しいもの食べようね~
【 2011/08/18 】 編集
re-nyaちゃん
ショーケースに入ってるのって高感度大だよね~
自分で取れるのもええけど、衛生面ではこっちじゃわ
ここは美味しそうなものがよっけあったよ
いろいろと買って帰りたかったけど二人じゃ食べきれんから諦めたよ
高知に行く時は私も途中から合流するきんね~
【 2011/08/18 】 編集
わんこたいちさん
ありゃ、ひそかに読んでもらって光栄ですよ~
ありがとさんです (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

よっけ種類があったら悩みますよね~
私もアレモコレモって思いつつ、評判のチーズケーキを食べましたよ
しっとりふわふわ~
こんな風にお店で食べれるのってええですよね~
【 2011/08/18 】 編集
どろりん
(。・・。)(。. .。)ウン
その方がちょとでもノンビリできるきんええと思うんじゃけど~
どうじゃろか~
【 2011/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL