まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

座敷ビアで飲んだ~(^-^)v

日曜日の夜は地元の古くからの友とビア~

まるこう寿司  で座敷ビアだよ
   まるこう寿司 意気揚々~♪

いつもMちゃんが段取りしてくれるんじゃけど、
3人の予定がなかなか合わず、お店の予約がなかなか取れずで最終日になったらしく・・・
日曜日だから客は私達3人だけ(^^;
店主さん 「昨日はてんてこ舞いだったんよ、今日は一組だからゆっくりしてな~」って(∩.∩)
   メニュー 1 メニュー 2
一応、個室っぽくなってるんよ
二階には大広間もあるんじゃけど、以前の職場でここで飲んだな~
懐かしい、切ない思い出じゃわ
あの頃は私も若かった・・・
   CIMG08512.jpg CIMG08502.jpg


自分でサーバーからビールを注いで乾杯~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
   かんぱい
さ~! しっかり食べるよ~(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
活はもの梅肉 焼きなす たこわさび
いかそうめん まぐろのユッケ 鮎の塩焼き
鳥の唐揚げ 小えびの天ぷら いか下足天ぷら
おでん 伊予っこ豚の冷しゃぶ お寿司~
だし巻きたまご 鯛の塩焼き さらし鯨の酢味噌和え
釜あげちりめん ごま団子 (これは食べてないや) あつあつジャコ天
にんにくまる揚げ ねり梅 鯛の刺身
まるかじりもろきゅう マンゴーシャーベット

食べたいものを注文だから熱いものはアツアツで
冷たいものはヒヤヒヤで出てくる
しかも量は少なめで、唐揚げを注文したら一人一個だよ
その方が種類がよっけ食べれるからええね~(^-^)v

だから ↑ よっけ食べてるみたいに見えるけど、量は少ないんじゃきんね~!

女3人、つもる話はよっけあって
あれこれ(/^o(・・*)フムフム

めっちゃストレス解消~
でも頑張らな~って気持ちになってええ刺激になったわ


【 2011/08/09 (Tue) 】 呑み~ | TB(0) | CM(10)
ごま団子ぉおおお(*・・*)
【 2011/08/09 】 編集
座敷ビアなんてのがあるんやね~
飲み放題食べ放題なん?楽しそうでええね(^^♪
>よっけ食べてるみたいに見えるけど、量は少ないんじゃきんね~!
いやいや、40品目中26品食べたら十二分だと思うけど(笑)
>懐かしい、切ない思い出じゃわ あの頃は私も若かった・・・
ほうほう、今度ゆっくり聞かせてもらおうか(笑)
【 2011/08/09 】 編集
あの頃君は~若かった!
ほうほう
今度ハンバーガーでも食べながら・・・
 ゆっくり聞かせてもらおうか(笑)
【 2011/08/09 】 編集
ほうほう
うどんでも食べながら
聞かせてもらいたいわ~♪
【 2011/08/09 】 編集
たまごやきで、ポンシュしたい~~~~

シネマもりこちゃんにつもる話あるで~~v-10v-275
【 2011/08/10 】 編集
bbkingyoさん
ありゃ、ごま団子LOVEだったん?
知らんかった~
そういえば因島でも和菓子を買ってたよね
あんこが好きだったんか~(∩.∩)
【 2011/08/10 】 編集
re-nyaちゃん
ええやろ~、足を伸ばして座れるのっておばちゃんにはありがたいのさ♪
メニュー、数えたんかい(^^;
いや~、食べ始めた時は全種類制覇できるね~なんて言ってたのに無理だったよ
まだまだ修行が足りん3人じゃ(笑)

(゜∇゜ ;)エッ!? 懐かしい切ない想い出を話すんかい!
ま~、ちょこっと書くんじゃけど・・・
あの頃は飲む!飲む!飲むで プハァ (-O-)□
飲んで酔っ払って服を着たまま風呂に入ったような・・・・・
【 2011/08/10 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ! こおろぎしゃんもかい(=_=;
ちょこっと書くんじゃけど、
酔っ払って会社の社長の家の前でゲロ吐いて、みんなで逃げた事もあったんじゃ(;-_-) =3
社長の奥さんが片付けしてくれて次の日に
「やっぱりこさんだったん~」って笑いながら言ってくれたんよ
気持ちの大きい奥さんだったわ・・・・
【 2011/08/10 】 編集
めいてるしゃん
めいてるしゃんはうどんかい!
ちょこっと書くんじゃけど・・・
酔っ払ら~すぎて酔っ払いになって
家に帰ったもののトイレで一夜を過ごしたことも・・・・
【 2011/08/10 】 編集
シネマしゃん
玉子焼き、うまかったんよ~(^-^)v

つもる話ししたい~!
10月にお泊りで行くきんね
時間があったら相手しておくれ~
【 2011/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL