まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

せんさん夫婦とWデート ゆうゆう亭編

(//∇//) テレテレ 今日は せんさん夫婦とデートじゃ~♪

まんのう町の ゆうゆう亭 に行くよ~

土居から高速に乗ったんじゃけど、やっぱ徳島道からの方が近いんじゃね~
        CIMG07702.jpg
約1時間で到着
   CIMG07762.jpg
やっぱええね~
この雰囲気ええね~
   CIMG07882.jpg CIMG07772.jpg

今週はコロッケがあるかも~と期待してたんだけど残念ながらなかったよ(T_T)
   CIMG07812.jpg
コロッケはないけど、テーブルの上にはお茶菓子、おかずも何種類かあった
   CIMG07782.jpg CIMG07792.jpg

旦那と全てわけっこやきんね!

とんこつラーメン 500円
        CIMG07842.jpg
焼き飯 450円
        CIMG07862.jpg
カレーライス 450円
        CIMG07822.jpg
どれも素朴でうま~(^-^)v

ゆうゆう亭のお盆休みだよ~
                   CIMG07892.jpg


美味しく食べて移動~
ずっと行ってみたかったお店へだよ(∩.∩)
 (続きは明日書きまする~)
   CIMG07902.jpg


旦那とわけっこして食べてるからあと3品
コロッケが問題じゃな~(^^;
                   CIMG081422.jpg
【 2011/08/07 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(10)
Wデートだ~いいなぁ~
とんこつラーメンはなんだか見本みたいに見えるね
猪骨じゃなくて豚骨なん?
カレーの皿が昔風で懐かしい感じ~(*^_^*)
【 2011/08/07 】 編集
>いのしし9
愛媛県の達成者第1号になってね~~~♪
第2号はおらんかもしれんけど…^^;
【 2011/08/07 】 編集
アッサリ追い越された~e-444

>コロッケ
売り切れとは書いてないよねえ
【 2011/08/07 】 編集
とうとうそこへ足を踏み入れたん?(笑)
全体的にゆる~い感じの雰囲気が
とってもええね~
【 2011/08/07 】 編集
コロッケ昨日食べたよん~~

まんまる~~v-16
【 2011/08/08 】 編集
re-nyaちゃん
(//∇//) テレテレ
ええやろ~、楽しい一日だったよ~♪
とんこつなんじゃけど、どっちなんだろ~
猪骨だと思ってスープを飲んでたんだけど、もしかするとチャーシューだけが猪かも知れん
次回聞いてみよ~っと
カレー皿って昔はこの形が定番だったよね
うちにもあるよ、でもい滅多に使わないわ(^^;
【 2011/08/08 】 編集
せんさん
うん!(^-^) 頑張るで~!
第2号がおらんでもかまんのんじゃ~
これくらい1号になりたいもん(*^v^*)
【 2011/08/08 】 編集
sakasanさん
勝った~(=^0^=)v
でもコロッケがまだ食べれてないから勝負はまだ分かんないよ~
頑張るじょ~!

【 2011/08/08 】 編集
めいてるしゃん
(^_^; アハハ… そうなんよ~
これがね~、楽しくて♪
味もええし、愛媛から近いし、ついつい
そうそうこの雰囲気がええのじゃ
おばちゃんも慌てずのんびりでええ感じじゃよ
もちょっとやから頑張るで~、たぶん
【 2011/08/08 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんの食べてたまんまるコロッケも美味しそうじゃった
コロッケって美味しいよね~
【 2011/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL