まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

今日はうどん~♪やまうち・水車・梅木だよ~(∩.∩)

旦那も休みの日曜日
一緒にうどんだよ~♪

とっても久しぶりの やまうちうどん
今日も大阪ナンバーや他県の車がよっけ来てたよ
   やまうちうどん
ひやあつ 200円
美味しかったんだけど今日の麺はもっちり感がなかったな~
        ひやあつ

近くの向日葵だよ~
今年はちょっと来るのが遅かった
少し終わり気味の花だったよ
でも向日葵ってたくさん植わってると綺麗じゃね~(∩.∩)
                      CIMG07362.jpg


ちょこっと走って 水車
   水車
旦那は肉うどん 850円
        肉うどん
肉がすごい・・・
柔らかい甘い肉に出汁 もちもち麺
写真を撮ってる間は旦那は「待て」状態 (^ー^* ) フフフフ
         肉
私は水車うどん 550円
“ 独自に製粉した小麦粉を使った昔ながらの少し黒っぽい麺 一日限定20食”
確かに色は黒めでもちもちしてた
        水車うどん


もちょこっと走って 梅木
   梅木
ひやかけ 200円
麺はつるつるで喉越しのいいよ
        ひやかけ


この後、丸亀から長男が帰ってくるとTELあり
で、11時には家に帰り着いてた私達夫婦じゃよ


スポンサーサイト



【 2011/07/31 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
水車の肉うどん~
お値段もスゴイけど肉もスゴイね(@@)
ちょっとだけ食べてみたい~

梅木の冷かけはおあげ入なん?
お得だねv-238
【 2011/07/31 】 編集
やまうち~いったことあるよ~~~ハヌルってゆう、パンやさんもいったなあ~v-20
【 2011/08/01 】 編集
re-nyaちゃん
水車は出てきたときに(゜∇゜ ;)エッ!? だったよ~
お肉は柔らかくて甘くて脂身がちょっと私にはきつく思えたけど
旦那は残さず完食してたよ(^_^; アハハ…

梅木はね~
お揚げさんと天かすいり~
でもその日で乗かってる物は違うみたいじゃよ~
【 2011/08/01 】 編集
シネマしゃん
やまうちは雰囲気ええな~
あの建物と周りの木々がええ~♪
ハヌルは私も一回行ったよ~
【 2011/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL