まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

池田町 太陽がいっぱい

土曜日の続きになるんじゃけど~
うちの母もよく食べる人で、うどんだけじゃ足りず(^^;

帰りの道中、池田町の 太陽がいっぱい に寄ったよ
ここはミク友兼マッキーファン友のゆーこねぇのお勧めのお店なのじゃ(∩.∩)
   CIMG04542.jpg
お店を始めて17年になるって言ってた
確かに懐かしい感じのするお店だよ
漫画の本もよっけあるし、のんびりするにはええ感じ~
生ビールが置いてあるのが高得点(^ー^* ) フフフフ
   CIMG04652.jpg CIMG04732.jpg
メニューは多い~、ちょっとびっくり
クリックしてね~ 
   CIMG04552.jpg CIMG04562.jpg CIMG04572.jpg CIMG04582.jpg
   CIMG04592.jpg CIMG04602.jpg CIMG04612.jpg

私はゆーこねぇのお勧め
 エビフライ定食 1050円
   CIMG04662.jpg
野菜に玉子焼き、酢の物やらがど~んと
        CIMG04632.jpg
エビはプリプリ~♪ タルタルソースは酸っぱめだよ~♪
        CIMG04682.jpg
母は焼きそば 420円
これがね~、麺が美味しかったんよ♪
母もしっかり完食
   CIMG04702.jpg

裏には樹や花がいっぱい植わってて見るのも楽しい~\(*^ ^*)/
ビールのホップがあったり、トケイソウの実がなってたり
   CIMG04762.jpg CIMG04772.jpg
予約でバーベキューもできるんじゃって
   CIMG04802.jpg CIMG04782.jpg
母も気にいったようで、「また池田の帰りに寄らんかの~」って笑顔だったよ






   CIMG06062.jpg CIMG06072.jpg
アマゾンに注文してたマッキーのアルバムが届いた~♪
コンサートに向けてしっかり聴かなきゃ
嬉しいな~ヽ(*^^*)ノ


   
【 2011/07/27 (Wed) 】       徳島 | TB(0) | CM(8)
ここはよく通るのでいつも気になっていたんですよ
国道から少し入っているので....
なるほど..よくわかりました
今度通ったら寄ってみようかな?

色々な所に行かれますね~~
参考になります♪
【 2011/07/27 】 編集
エビフライ~エビフライ~~~

食べたい~~~v-10

タルタルはおかわりね!v-238
【 2011/07/28 】 編集
落ち着けそうなお店やね~(^^)
エビフライの付け合せ?が面白い~

マッキー楽しみだね(*^_^*)
【 2011/07/28 】 編集
「太陽がいっぱい」ときましたか~e-451
まあ、同じ市内でもウチから車で10分、愛媛県境からでも10分ですからね。
大将のK保さんはサギソウ保存会とか菜の花プロジェクト委員とか陶芸塾塾長とか炭焼き師とか、いろいろやってる有名人です。
その手の話はなんぼでもしてくれると思います(笑)
【 2011/07/28 】 編集
naoさん
ボリュームも味も良かったよ~
なんせメニューが多いから選べれるってええよね(∩.∩)
漫画の本もあるからのんびり一人で行くのもええかも~だよ

色々行ってるって言うか・・・
ただの食いしんぼうだよ(^_^; アハハ…
【 2011/07/29 】 編集
シネマしゃん
えびふりゃ~はでっかくてプリプリだったよ~
タルタルはちょっと変わってた
酸っぱい系だったぞよ~
【 2011/07/29 】 編集
re-nyaちゃん
前菜なんかな~
なんかよっけ盛り合わせだったよ
お店の人も良かった~
ここはリピしまするよ~♪

マッキー、楽しみじゃ~!
re-nyaちゃんは久々のマッキーやね
楽しみじゃ~!!!!
【 2011/07/29 】 編集
sakasanさん
うん!(^-^) 行ったよ~
ここにあるビールってsakasanとこが持ってきてるんかな~?と思ったり
土曜日は大将は一生懸命に草引きしてました
土地が広いから大変そうだわ(^^;
陶芸もされてるんだ
あのでっかい釜はピザを焼くのかと思ってたけど陶芸用だったんかな
奥さんも話しやすいし、大将も優しそうな方で
ええお店ですね~♪

【 2011/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL