まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

結局日曜日はうどんも食べた♪

日曜日の旦那とまったりは(=^^=)

オシャレにモーニングなんぞを食べたり
セレブにちょいお高めなケーキセットを食べたり

でもね~、でも、
やっぱりうどんは食べたくなるもんで・・・
でも、香川に行くにはシンドクって

隣町の新居浜

手打ちうどん ほの香
   CIMG05742.jpg CIMG05672.jpg

ちょうどお昼時でお客さんがよっけおったよ
旦那はさっそくビールにおでん
        CIMG05642.jpg

私、かしわ天ぶっかけ 600円
柔らかい胸肉でほくほく~熱々~
        CIMG05682.jpg

旦那は、ざる 400円
湯がきたて綺麗な麺線やろ~
もちろん美味しいんよ
        CIMG05722.jpg

こまぴたっ!
手打うどん ほの香

[PR]中古車中古バイクならMj

“やさしさ”がコンセプトの 人気うどん店が移転オープン
愛媛県新居浜市滝の宮町3-10
営業時間:11時~15時、17時~20時30分 ※土・日曜、祝日は11時~20時30分(麺がなくなり次第終了)
定休日:水曜(水曜が祝日の場合は翌日)
TEL:0897-36-2741 
データは2011/07/26現在のものです。
おすすめレビューを見る



そんなこんなで、日曜日もしっかり食った(*^0^) =3 ゲップ
夜は前日の残り物、鯛飯を焼きおにぎりにして、お汁を作って終了
の、日じゃったよヾ(^v^)

  
【 2011/07/26 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
えーっと…
朝からがっつりモーニングにスィーツに、うどんときましたか!


モーニングはかなりボリュームあったやろ?ブランチにはちょうどいいんよね?


霧の森のレストランに同級生がいます。茶カフェは、娘たちと入ったことあります。今度はお一人カフェかな?(爆)


【 2011/07/26 】 編集
やっぱうどんキタ――(゚∀゚)――!!
休みにうどん食べないとなんか損した気分になるもんねw
【 2011/07/26 】 編集
ほの香いきたい~~~ポンシュありそう~~

シネマも、うどんはざるが好き~~v-20
【 2011/07/27 】 編集
うどんもいいけど・・・りこさんちのv-10
鯛飯の焼きおにぎりの方が、食べたいですッv-238
それもお茶漬けにしてみたりとか・・・v-237
あーー。想像しただけでも萌えますなぁ~v-238
【 2011/07/27 】 編集
riekoさん
うん!(^-^) しっかり食べた一日だったよ
ちょっとセレブなデザートも食べれて満足だった♪
小山カフェはええね~
モーニングも美味しかったよ
デザートも美味しいらしいし、また行くよ~!
ありゃ、レストランに同級生がおるん? riekoさんも知り合いがいろんなとこにおって大変じゃ
私も同級生のとこってなんか行きにくいんよ
ばれてないと行きよいんじゃけどな~
【 2011/07/27 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんよ~!
うどんを食べないと日曜日が終わった気がせんのよ~
香川に行きたいけど、時間がね
でもここは香川に負けんくらい美味しいのじゃ~♪
【 2011/07/27 】 編集
シネマしゃん
いかん~
しこちゅ~に来たら、秦かひかりでポン酒するんや~!!!!!
【 2011/07/27 】 編集
らくだちゃん
鯛飯の鯛はあらを買ってお安くだよ~
3合炊いたらよっけ残ってしまったん
でも焼きおにぎりにすると食が進むね~(∩.∩)
Σ( ̄0 ̄*)オォ!! お茶漬けか~
それバージョンはした事がないから次回じゃよ
美味しそうじゃ~
【 2011/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL