まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は池田~♪

今日は母孝行日
母から池田のお店に行きたいってリクエストがあったから行ってきたよ~(∩.∩)

まずは池田の某酒店でご挨拶~♪
OKAMIさんとちょこっと話して笑顔 \(*^ ^*)/

母のリクエストのピーエフ
ここにも友がおるのじゃ
服やらいろいろ見ながら楽しくお話 (/^-^(^ ^*)o
   CIMG04452.jpg
母もちょこっと買ってお昼ご飯へ

池田にも美味しいうどん屋さんがあるんよ
風輪(ふうりん)
   CIMG04462.jpg CIMG04472.jpg
今日はおばちゃん以外にも助っ人がおったよ
でもおばちゃんの笑顔もええんよね~(*^o^*)
   CIMG04482.jpg
   CIMG04502.jpg CIMG04512.jpg
かけ 200円
母も「出汁も麺も美味しかったわ~」と喜んでくれたから良し良し♪
   CIMG04522.jpg
       風輪
         徳島県三好市池田町イタノ3298-2

そっからまだぶらぶら~として帰ったよ





家のアカメ樫に鳥が巣作りしてるんだ
ツバメじゃなく、すずめでもなく、ひよでもない
尾っぽのちょっと長いすらっとしたカッコイイ鳥だよ
卵が孵って餌をせっせと運んできてる
なんとも可愛いのじゃ~ (〃∇〃)
   CIMG04832.jpg


【 2011/07/23 (Sat) 】       徳島 | TB(0) | CM(10)
ご来店ありがとうございました
私も仕事の後、風輪行ってきたよ~
オバチャンが外の椅子で寝てた(笑)かわいいばあちゃんよね~

私の風鈴以外にも何やらバックやシュシュも売ってたのにびっくり(笑)
初めてひやかけ食べたけど、これも美味しかった~(^-^)
また池田に来てね~^^
あ!今日渡したら良かったねぇチケット代・・・シマッタ^^;
【 2011/07/23 】 編集
ちい~
今日は服の着こなし方を教えてくれてありがと~
なんせいつもTシャツとGパンなもんでアレ系は分からん~

風輪は変わらず美味しかったわ(∩.∩)
ばっちゃんて書いちゃいかんか~、大将のお母さんだもんね
おばちゃんか~
うちの旦那は義母が41の時の子供だから風輪とよく似た感じじゃよ~
私より49上だったからばっちゃんみたいなもんだったんだ

チケット代はチケットが届いてからがええのじゃ
それと交換でよろしくだよ~
10月が楽しみじゃね~
もうすぐアルバムも出る♪
私もアマゾンで予約したよ~\(*^ ^*)/
【 2011/07/23 】 編集
昨日,そっちのほ~行くプランもちらっと出たんやけどね~却下i-195
ザンネンでした~(T_T)
【 2011/07/24 】 編集
>~却下i-195
イノシシの提案があればそのまま流れて行ったかも(笑)
【 2011/07/24 】 編集
親孝行やね~~~シネマ、怒られれるからおかんは苦手じゃ~~

昨日夜丸いったよ~~~

記憶飛んでるけど~v-39
【 2011/07/24 】 編集
うちは換気扇のフードにスズメが巣をつくってて…
姿は見えないけど早朝からピチュピチュうるさいよ~(^^ゞ
【 2011/07/24 】 編集
せんさん
私、昨日会いたかった~
ちょっと。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
めっちゃ残念じゃよ~
【 2011/07/24 】 編集
どろりん
。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーーン
イノシシ・・・
   | ̄ω ̄、| グスン
【 2011/07/24 】 編集
シネマしゃん
私もオカンは苦手じゃけど、今のうちにいろいろと連れてってあげんといかん思って

ええな~、夜丸
私も食いたい~!
【 2011/07/24 】 編集
re-nyaちゃん
(≧◇≦)エーーー! 換気扇のフードに~
re-nyaちゃんちの美味しい匂いを嗅ぎながら育つ雀なんじゃ~ヾ(〃^∇^)ノ
【 2011/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL