まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は昼間っから飲んだ~(^-^)v

今日はお楽しみの日~♪

朝ご飯は旦那とうどん~
俺のうどん 愛 でひやかけ
   俺のうどん 愛 ひやかけ

電車に乗って中萩駅へ
 新婚旅行以来だから25年ぶりに二人で電車に乗ったよ
 なんか嬉しかった~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
   JR きっぷ

中萩で どろりん ぷにゅりんファミリー に拾ってもらって アサヒビール園 へ到着
   アサヒビール園
お久しぶりの 宮窪のおっさんさん 夫婦と合流
さっそく、カフェオーレ大福をお土産に貰ってペロリと食べたよ
クリームたっぷりで甘さも控えめで美味しかった~(∩.∩)
   カフェオーレ大福
マーナ丼も合流して、みんなでビール工場の見学(「・・) ドレドレ
園内は撮影禁止だから写真はないけど、すごくクリーンな工場で機械化にびっくりだった
楽しく見学した後は
生ビールが3杯無料で試飲できるんよ(^-^)v
   生ビール 試飲
運転手のどろりんはこんなん首にかけてジュースをゴクゴクだよ~
   どろりん  ←(‥ )ン?モザイクになってる?

香川からせんさん夫婦もここから合流♪
短パンのせんさんに私はドキドキで思わず写真(^u^)プププ
   せんさんの足~ せんさんのおしり~♪
レストラン会場で鉄板焼き食べ放題じゃ
まずは乾杯
        乾杯 
   にく 焼く
ワイワイo(^-^o)(o^-^)o
         楽しくワイワイ♪
いや~、おもっしょい♪楽しい♪美味しい時間だったよ(∩.∩)



そっから新居浜へ
やっぱ、うどんも食べなきゃねって事で
凡蔵 凡蔵 メニュー
    温玉ぶっかけうどん 600円 手打ちそうめん 650円


(^・^;) ?? 私の発言か?
大鵬軒 大鵬軒 メニュー
ここは4人で
        4人で(^^;
    特製ラーメン 冷やし中華
ここで解散
いや~、よっけ美味しいものを食べたわ~
楽しかった♪



お土産ももろた~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
宮窪のおっさんさん、ありがとうです~
   もろた~
せんさん、ありがとうです~
帰りも家まで送っていただいてありがとうです~
   もろた~

宮窪のおっさんさんに頼んでいたウニ
これがね~、めっちゃ美味しかった♪
ウニの苦手な旦那も「甘くて美味しい~」って食べてたもん
   ウニ 美味しかった~


次回は秋にみんなでワイワイしましょ~
今日はありがとうでした~
スポンサーサイト



【 2011/07/17 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(16)
締めの特製ラーメンには参りました
チャーシュー増量は凄すぎます

次は9月、告知よろしくね~~~
【 2011/07/17 】 編集
すごい~豪華メンバーやね~(☆。☆)
私はビアよりもねじパンが気になるけど(o^o^o)
どろさんはそんなんつけんでも大丈夫やろ~w
【 2011/07/17 】 編集
今日はお世話さんでした~

しりデカっ^^;
【 2011/07/17 】 編集
幹事様、おつかれさまでしたv-415
楽しかったです~

次は芋炊き
よろしくね~♪
【 2011/07/18 】 編集
お昼飲んだらたまらんやろ~~~~v-10

シネマは、朝日ビール工場でワイン飲んだよん~~
【 2011/07/18 】 編集
つまり、締めに特製ラーメンにチャーシュー増量したのは
りこちんって事?(笑)やるねぇ~~~i-239
焼肉食べ放題にビール3杯無料いいねぇ~~~
焼酎バーがめっちゃ気になるi-233
【 2011/07/18 】 編集
どろりん
昨日は拾ってくれてありがとう~
(゜∇゜ ;)エッ!? ラーメンはやっぱりチャーシュー多めでしょ~
そのあとにほの香でもかまんかったのに~(笑)

告知・・・って怖いんじゃけど~
【 2011/07/18 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 豪華で楽しいメンバーだったよ~♪
パンはね~、中がしっかり詰まっててしっとり少し甘くて美味しかった(^-^)v
どろりんにモザイクがかかってもうたよ
アップしたら普通に見えるんじゃけど直せれんのじゃ~(--;)
【 2011/07/18 】 編集
せんさん
こちらこそ、送っていただいてお土産までいただいて、ありがとうでした<(_ _)>
尻は私も負けてません!
次回尻相撲で写真を(*^-^*)
【 2011/07/18 】 編集
ぷにゅりん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
楽しかった~♪
初めてのアサヒビール園に旦那も喜んでいたよ

次は芋炊き~
天気が良ければえんじゃけどね
それまでにまた遊ぼうね~ヾ(^v^)
【 2011/07/18 】 編集
シネマしゃん
昼間っからのビールは格別に美味しいね~
ワインもあった~
お酒の種類が多くてええね~ここは(^▽^)
【 2011/07/18 】 編集
ぴょんたん
なんかえらく食った昨日だったんよ~
冷やし中華よりも汁物が食べたかったし、普通のじゃ~満足できんから特製で(^^;
このメンバーには遠慮せんでええし、おばちゃんでおれるからええのじゃ
焼肉はみんなでワイワイ♪が美味しいね~
肉の味は・・・でも、とっても美味しく思えたよ
焼酎は私は飲まんから見てないぞよ
せんさんが飲んでたわ(*^v^*)
【 2011/07/18 】 編集
ありがとうございました
嫁さん共々、楽しめました~v-290
幸せって感じ

次回の芋炊きも楽しみにしていますよ
よろしくですv-9
【 2011/07/18 】 編集
いいお天気のなかで
楽しまれたみたいですね~!
せっかくのお誘いでしたが、今回はごめんなさい。
落ち着いたらまた参加させていただきますので、
次回はよろしくお願いします。
それにしても、、、よく食べましたね!(笑)
【 2011/07/19 】 編集
宮窪のおっさんさん
こちらこそ、大福・パン・ウニとありがとうございました(∩.∩)
夫婦で一緒に楽しめるのって良いですよね~
芋炊きも奥さんと来てくださいまし

あ、香川も一緒に行きましょうね~ヽ(*^。^*)ノ
【 2011/07/19 】 編集
カイザー今治支部長さん
うん!(^-^) また誘いますとも~
次は一緒に楽しめれたら良いな~
みんなでワイワイ♪しましょ~!

(^_^; アハハ… やっぱ食べ過ぎてます?
夏なのに体重がアップしまくりです
【 2011/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL