まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひかり食堂で晩御飯

今までカレンダー通りの休みしかなかった旦那
   (祝日がなければ26日間は仕事だったんよね)
でも、今月からやっと不定休で一日休みをくれる事になったんじゃヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
で、今日がお休みの旦那
私も一緒に休みたかったけど、今週の土曜日に用があって休まなきゃいかんから泣く泣く仕事に行ったよ(T_T)


そんな晩御飯は近いけど滅多に行けれない
ひかり食堂 へ
   CIMG02862.jpg CIMG02872.jpg

メニューだよ~
クリックしてね~(∩.∩)
   CIMG02892.jpg CIMG02902.jpg CIMG02922.jpg

今日は私が仕事( ̄^ ̄)えっへん 旦那は休み(* ̄。 ̄*)。。。oO
「母さん、疲れたろ、ビール呑んでええよ、父さん運転するきん」って言葉はなく・・・・
「呑んでええ?」って言われてしもうた
先に言われると「いかん~」とも言えず今日も運転手の私になってしもうたよ。(>_<;=;>_<)。

私、鶏塩そば 650円
   CIMG02952.jpg
 こってりトロトロのスープに太麺がからんで美味しいよ~♪
                  CIMG02982.jpg
旦那、味噌そば(大) 750円
   CIMG02942.jpg
 そして私も呑みたかったビール 大550円
 しかもキリンの一番搾りなんよ~(# ̄З ̄)ぶつぶつ
                  CIMG02962.jpg
わけっこの豚めし 250円
   CIMG02972.jpg


今回はあっさりを食べてみようと思ったんじゃけど、いざお店に入ったらやっぱりこってりが食べたくなったよ
胃だけはまだ若いかにゃ(^u^)プププ

美味しくって満足じゃけど、でも、ビール。。。、呑みたかったな~




おうちのお花~
 フェンス越しに植えてるノウゼンカズラが満開で綺麗なんよ(^-^)v
        CIMG02832.jpg
それと水やりしてて見つけたセミの抜け殻(^▽^笑)
        CIMG02782.jpg
夏じゃね~      


夏じゃね~~ヽ(^o^)丿
食欲がっつり!
夏じゃね~(*^。^*)
【 2011/07/14 】 編集
梅雨が明けても食欲旺盛なのは素晴らしいですよ。
りこさんもたまにはビール飲みたいですよね。
次回は先制攻撃じゃないですが先に生ビールでも注文しちゃってみては?優しいだんな様ですから大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
【 2011/07/14 】 編集
これからは上手く行けば平日うどん巡りも出来るんや~
よかったねv-290
たまにはビールじゃんけんとかしてみたらどうかなぁ~?
【 2011/07/14 】 編集
ひかりの梅錦飲みたいにゃ~~~ラーメンもおでんもおいしいよね~~

夏休みにはいけるかも~~~そんときは、お願いしま~~~すv-10
【 2011/07/15 】 編集
よかったね。休み増えて。
それにしても、楽しそうに、よく食べる。
【 2011/07/15 】 編集
こおろぎしゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
私には夏バテはないのさ~
【 2011/07/15 】 編集
リトルトンさん
あの~、年中、食い気は変わらずで~(^^;
梅雨も夏も食欲旺盛なんですよ~

私もたまには呑みたい!
でもなんだかビールに関しては遠慮があって我慢してしまう~
でもでも次回はちょっとだけ頑張ってみようかな~
【 2011/07/15 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) そうなんよ~
来月から私も有給取れたら平日しか開いてないうどん屋さん巡りができるのじゃ~
考えたら嬉しくなるよ♪
ビールはね~
なかなかね~
無理かな~
でも呑みたい~
【 2011/07/15 】 編集
シネマしゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみにしてるよ~
待ってるよ~
デートしようね~\(*^ ^*)/
【 2011/07/15 】 編集
とどさん~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うん
嬉しい~♪
私も嬉しいけど、旦那もとっても嬉しそう~
6("ー ) ポリポリ 食い気はいつも変わらず~で美味しく楽しくです~
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL