まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

名古屋のこおろぎしゃんを確保して ②

3人で向かった冷たいものは

観音寺市 毎日牛乳 山田販売所 (山牛)
   CIMG00542.jpg CIMG00562.jpg
今日もじっちゃん・ばっちゃんが元気に接客してたよ(∩.∩)
やっぱりこのお店はなくなるんよな~
すごく寂しそうに話すじっちゃん、私達も聞いてて何だか一緒にシュンとなってしまったよ
   CIMG00652.jpg
店内も懐かしい雰囲気でええけど、味もえんよね (o^-^o)
それぞれが食べたい物を
3人なのに?って思う人がおるかも知れんけど、アイスコーヒーとクリームぜんざいは私(^u^)プププ
   CIMG00602.jpg




もちょっと冷たいものが飲みたいな~って事になって、
Café 森のアウル  へ
SIRAKAWAうどんの近くにあるカフェだよ~
   CIMG00672.jpg
店内はパンの焼けた良い香りがしてた
パンも食いたい!って思ったんだけど、ちと我慢(^^;
   CIMG00702.jpg
ここでも変なこおごぎしゃんにre-nyaちゃんと大笑い(^◇^) ケラケラ

 と、 ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ  ハヂカシー (*/。\*)




いや~! ほんと楽しかったわ
同行してえんじゃろか~ってちょっと心配してたんじゃけど、ほんと楽しかった

また一緒に遊べたらええな~
ね!(^-^)  こおろぎしゃん♪ re-nyaちゃん♪

【 2011/06/26 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
にゃはっ!
山牛・・最後にもう一回行けるといいなあ~
桃ソフトも食べれんかったし・・・

変なポーズは・・・
どうぞおかずにでもしてください(^^ゞどやっ!

ほんま面白かったわ~
またご一緒に~・・(^o^)丿
【 2011/06/26 】 編集
山牛~ずっとやって欲しいよね~
アウルもほっこりええcafeだったv-238
こおろぎさんの変なポーズの写真、私もあるで~
「おかず」に送ろうか?(笑)
【 2011/06/26 】 編集
こおろぎしゃん
そうそう、桃ソフトが終わらないうちにもういっかい!
梨ソフトも来ないかんし!
山牛を閉めちゃうまでにもいっかい来ないかんよ~!

変なポーズは笑わせてもらえた♪
おかず・・・・にはもちょっと頑張ってもらわないかんで~
次回に期待~(^◇^) ケケケ

また一緒にだよ~
こっそりはあかんよ~ヽ(^。^)丿



【 2011/06/26 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン 山牛の雰囲気・味ともにええから続けてほしいね
アウルはのんびりできるからええやろ~(∩.∩)
こおろぎしゃんの変なポーズはいらん~
「おかず」にしたくない(笑)
でも私の写真の変なポーズに文字を書いてるやろ
書かないと形が○っこりで、確かにおかずかもしれん(^^;
【 2011/06/26 】 編集
そこばっか・・
こら~~!
おかずネタで 会話をひっぱらんよ~に(^^ゞ
【 2011/06/26 】 編集
こおろぎしゃん
いや~、あまりにも衝撃的なポーズがありすぎて(笑)
思い出しても(#^.^#)
【 2011/06/26 】 編集
こおろぎさん~おもしろそうやねv-10
【 2011/06/27 】 編集
あっ!
シ・・・
いや なんでもない・・
【 2011/06/27 】 編集
シネマしゃん
うん!(^-^) おもっしょい人なんよ~
でもきっとこのシネマしゃんのコメントを読んで鼻の下を伸ばしてると思うわ(^^;
【 2011/06/27 】 編集
こおろぎしゃん!
( ̄‥ ̄)=3フン
コメント読んで喜んでるんやろ~
もう~、近くにいたらそのエロ顔を見に行くのに~!
【 2011/06/27 】 編集
やべっ
〜〜ε=ε=┏( ・_・)┛
【 2011/06/27 】 編集
こおろぎしゃん
こりゃ! いまさら逃げても遅いよ~
もう堪忍しなさい(^▽^笑)
【 2011/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL