まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大洲市 ポコペン横丁

昨日の続きだよ~(∩.∩)

佐田岬の後は、旦那の子供時代 ポコペン横丁 へ


大洲まちの駅 あさもや に車をとめて
ちょっとぶらぶら
ここは産直とレストランがあるんよ
昨日はどこかのTVの取材も来てた
   CIMG00032.jpg CIMG00042.jpg


そこから少し歩くと古い街並みがあったり
   CIMG99901.jpg


もちょっと歩いて、ポコペン横丁へ
4月から11月までは毎週日曜日・12月から3月までは毎月第3日曜日、10時から15時の間、開催されてる露店市なんよ
昭和30年代の懐かしい物達であふれてるのじゃ
旦那は32年生まれだから嬉しそうだったよ
   CIMG00012.jpg CIMG99911.jpg
   CIMG99931.jpg CIMG99951.jpg
   CIMG99941.jpg CIMG99961.jpg 
雨でお客さんはあまりおらんかった
きっと天気の良い日は活気のある露店なんだろな~
お腹も空いてなかったから、ぶらぶら~と楽しく見て帰ったよ 
   CIMG99971.jpg CIMG99981.jpg

周辺の観光案内図だよ~ クリックしてね(*^-^*)
                   CIMG00022.jpg


そうそう旦那から、「写真を撮ってアップしてよ」と言われてる一枚
これは、昨日は一日中、飲まずに運転手したって証拠の写真ですじゃ
     CIMG00052.jpg



家に帰って次男夫婦から父の日のプレゼントを貰ったよ
やっぱり旦那の喜ぶお酒だったわ(^ー^* ) フフフフ
   CIMG00102.jpg



   
【 2011/06/20 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(10)
あっ!
マツダのキャロル・・
うちにもあったよ
これに妹と家族4人で海水浴に行ったんだよ~
今思うとちっちゃい車だね~

なつかしいな~(^◇^)
【 2011/06/20 】 編集
昭和30年代生まれではないけど
なんか懐かしそうなモノがいっぱいで楽しいだろうね(^^)
オリエンタルカレーの人形が可愛い!

ダーリン、飲まずに我慢した証明だなんて(笑)
よくできましたe-278やね!
【 2011/06/20 】 編集
シネマも30年代生まれ~~~

なつかしいにゃ~~~

いいにゃ~~お酒いっぱい~

裏山鹿~v-10
【 2011/06/21 】 編集
こおろぎしゃん
そうなんじゃ~、この車に乗ってお出掛けしてたんじゃ(∩.∩)
ちっちゃいけど、でも可愛い車だね

( ・_・)ん? でもこおろぎしゃんって私と年が変わらないんかと思ってたのに、もしかしてかなり上?
うちの旦那くらいか、もしかして上なんじゃろか~
年、聞いちゃお~っとヾ(^v^)
【 2011/06/21 】 編集
re-nyaちゃん
(。・・。)(。. .。)ウン 私も30年代ではないけど、こんなん見るの楽しかったよ♪
ウルトラマンや見たことない正義のヒーローやら
昔のものっておもっしょいわ~

旦那、笑えるやろ~
証明写真を撮って載せてだもん(^▽^笑)
私のブロガー友達さんに会うたびに、「今日は飲んでないんですか」って聞かれたからそれでみたい~
でもこんな日は滅多にない事じゃ(^^;
【 2011/06/21 】 編集
シネマしゃん
そうじゃ~、シネマしゃんは30年代だった
シネマしゃんカップルと一緒にここへ行ったら楽しそう~
いつか遠出を一緒にできたらええな~

お酒は甘口ばかりだよ~
【 2011/06/21 】 編集
そうゆうことだったのね
旦那さんよりは 年下でした(^^ゞ
【 2011/06/21 】 編集
こおろぎしゃん
意外だった~
だって若く見えてたもん
同じくらいかな~って思ってたんだもん
男の人の年って私はわからんわ~(^_^; アハハ…
【 2011/06/21 】 編集
ポコペン横丁行かれたんですね。以前、平日に行ってリベンジをと思っていました。
オリエンタルカレーのオリエンタル坊や
マツダのキャロル?見てみたいですね。
私はトヨタS800(ヨタ8)が好きでした。
決して年齢詐称してませんので(^^ゞ
どこかのテレビ局が来てたみたいですが、
それにりこさんが映ってないかなあ(*^_^*)
【 2011/06/22 】 編集
ポコペン横丁は見てるだけで楽しくなるね~
揚げパンや、色々と食べるものもあったみたいだけど、雨でお客さんもいなくてちょっと閑散としてたんだ
私も晴れた日にも一度行ってみたいよ(*^v^*)
トヨタS800って旦那は分かるみたいだけど、私は?だよ~
昔の車って可愛い♪
今、排気量増やしてあの形を復元したら売れんかな~なんて思ってしまうよ
TV局・・・(^^;
私の姿はまんまる~じゃよヽ(^。^)丿
【 2011/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL