まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 こだわり酒家ごろはち

先週末は丸亀から長男が帰宅 (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
夫婦二人で仲良くやっていきよるけど、でも子供が帰ってくると笑顔も増えるもんじゃ~(*^v^*)

何か作って家でまったり食べればえんじゃけど、お疲れモードとタイソイのと、
前回は色々と作ったから今回は外食じゃよ

私は数回行ってお気に入り♪
旦那と長男はお初の

こだわり酒家ごろはち

   CIMG98481.jpg CIMG98491.jpg

お店は狭いんじゃけど、でもその分、行き届いてるし、料理も美味しいし、店主さんがイケメンなのじゃ(*^^*ゞ ポリポリ
   CIMG98511.jpg

メニューだよ~、クリックしてね♪
   CIMG98521.jpg CIMG98571.jpg CIMG98581.jpg CIMG98611.jpg
   CIMG98621.jpg CIMG98631.jpg CIMG98651.jpg CIMG98661.jpg

帰りに代行を頼むと4000円はかかってしまうから私はウ~ロン茶で我慢だよ(--;)
   CIMG98541.jpg CIMG98501.jpg
何食べても美味しいんよね~
悩むよ(^ー^* ) フフフフ

お刺身の盛り合わせ 850円
鱧の焼霜造りがめっちゃ美味しかったよ
       お刺身の盛り合わせ 850
鱧の天ぷら680円
       鱧の天ぷら 680
牛たたき 550円
       牛たたき 550 
フルーツトマトのカッテージチーズのサラダ 600円
       フルーツトマトとカッテージチーズのサラダ 600
たこわさ 380円
       たこわさ 380
おもちとおこげのグラタン風 600円
もう若くないわ~
一口食べて残りは長男にお任せしたもん
       おもちとおこげのグラタン風 600
まぐろとアボガドのわさびマヨ和え 730円
       まぐろとアボガドのわさびマヨ和え 730
天然 幼鮎の天ぷら 530円
にが~い、うま~いやね~(^-^)v
       天然 幼鮎の天ぷら 530
あさりの酒むし 500円
       あさりの酒むし 500
旦那と長男は梅酒の飲み比べ
       梅酒飲み比べ
仕事の話とかよく話してくれるんよ
ちょっと生真面目な長男だから心配・・・
            長男と旦那~
新じゃがサクサク揚げ 400円
       新じゃがサクサク揚げ 400
貝柱と山芋の梅肉和え 630円
       貝柱と山芋の梅肉和え 630
3人で2時間ちょい、まったり話しながら食べたよ
             まったり長男


ここは味良し! 雰囲気良し!
旦那も長男も気にいってくれたよ(^▽^)V
【 2011/06/16 (Thu) 】 呑み~ | TB(0) | CM(8)
居酒屋さんって人数が増えるほど
いっぱい頼めて楽しいよね~
いつも我慢のりこさんはえらいにゃ~
私もたまには運転手するけど、
ずっとは嫌じゃ~~!
【 2011/06/16 】 編集
運転手は、いやだよ~~~~

りこちんは、えらいにゃ~~~v-12
【 2011/06/17 】 編集
めっちゃ美味しそうや~v-10
長男くんがいるとちょっとずつ食べてあとお願い!ができてええね
代行で4000円はイタイね~
近くに居たら運転手してあげるのに(笑)
【 2011/06/17 】 編集
めいてるしゃん
うん!(^-^) 家族で行ったから食べたい物を注文して、食えないものは長男いきだったんよ
何でも食ってくれるから助かるのじゃ(⌒⌒)v
運転ね~、仕方ないし(T_T)
長男も飲み助だから我慢さすわけにもいかんし~
たまには母らしく我慢なのじゃ(ノ_<。)
【 2011/06/17 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃん、今度旦那に会った時、「たまにはりこちゃんにも」って言っておくれ~
昼間から一度でええから飲んでみたい~!
助手席でシュワシュワしたいよ~!
【 2011/06/17 】 編集
re-nyaちゃん
このお店、ほんとに美味しいんよ~
ちゃんと手作りでええのじゃ!
たまに居酒屋さんで冷凍物が出るお店があるけどちょっと残念な気持ちになる~

re-nyaちゃん、高松から来て~
運転して~ヽ(^。^)丿 フフフ
でも一度はまったりとお泊りに来て貰って一緒に飲みたいぞよ~
【 2011/06/17 】 編集
ここ行ってみ~~~
    ↓
http://blog.livedoor.jp/dorodango_blog/archives/51419131.html

先週、話に出たところ
【 2011/06/17 】 編集
どろりん
値段安いね~
しかもおもっしょそうなお店じゃ
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ しとくよ~♪
【 2011/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL