まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

広島県因島 入船ホルモン店

日曜日の因島ブラブラ~♪の続きだよ

はっさく大福をゲットした後は美味しい物を食べに(∩.∩)
宮窪のおっさんさん のブログでチェックしてたお店に行ったのじゃ

入船ホルモン店 
こんな場所に車を止めて
   CIMG97871.jpg
こんな通路を通って曲がると
      CIMG97861.jpg CIMG97841.jpg
あった~! これは分かりにくいわ~( ̄O ̄;)
                                  CIMG97641.jpg


焼肉屋さんがメインなんかな
肉を焼くロースターのテーブルが並んでた
焼きうどんは奥のひろ~い鉄板で焼いてくれるみたい

旦那はすでに座って待機中(^u^)プププ
   CIMG97651.jpg

メニューは
        CIMG97671.jpg
        CIMG97661.jpg CIMG97681.jpg

焼きうどんは、店主さんが目の前で焼いてくれるんよ
ホルモンを炒めて
   CIMG97721.jpg
キャベツ投入 
      CIMG97761.jpg
ソースかけて、うどん投入
         CIMG97781.jpg
炒め方が上手でね、うどんが切れてない
長いままでずるずる~と食べれたよ
ここで旦那は生ビール
私も飲みたかったな~( ̄- ̄メ)チッ
   CIMG97821.jpg CIMG97831.jpg

濃厚ソースなんだけどくどくなく
ホルモンたっぷりでとっても美味しかったよ


ここはまた行けたら良いな~
行きたいな~
でも飲めるならじゃな ( ̄‥ ̄)=3フン



この後、お好み焼きへ~



    
                    
【 2011/06/13 (Mon) 】       広島 | TB(0) | CM(12)
いつものことながら、分りにくいとこへも
どんどん突入していくね~
私なら途中であきらめそう・・・
目の前で焼いてくれるホルモンうどんは
写真だけでもお腹が空いてくるね~
【 2011/06/14 】 編集
このお店のホルモンうどんで、ビール

羨ましいですね~v-16

ホルモンうどんのメニュー表

新調されたんですね

久しぶりに、また食べたくなりましたよv-290
【 2011/06/14 】 編集
シネマは、冷酒がいいにゃ~~~~んv-238
【 2011/06/14 】 編集
やっぱり
「鶴瓶の家族に乾杯」にでとったとこだね~
かなり路地裏っぽかったけど・・
すぐに見つかったの?
【 2011/06/14 】 編集
ええね~
探検気分も美味しい気分も両方味わえる感じv-10
ビールコーラでハラミとチヂミがええなぁ~
【 2011/06/14 】 編集
めいてるしゃん
6("ー ) ポリポリ こんな場所のお店を探すのって面白いよ~
今回も途中で断念しそうじゃったんだけど、何とか見つかったよ
これね、ホルモン、めっちゃ美味しかった
かみかみごっくんだけど、でも、柔らかかったよ~
やっぱ、内臓はええね~、めいてるしゃん(*^-^*)
【 2011/06/14 】 編集
宮窪のおっさんさん
ホルモンうどんにビール! ええでしょ~
私も飲みたかった。(>_<;=;>_<)。
ここの店主さんは寡黙で素敵でしたよ
私もまた行きたいな~、美味しかったもん
でも橋の値段が・・・
また1000円に戻ると良いですね(∩.∩)
【 2011/06/14 】 編集
シネマしゃん
たぶん、冷酒もあったと思うよ~
でも旦那はビールオンリーなのじゃ~
【 2011/06/14 】 編集
こおろぎしゃん
TV見てないよ~
そうなんじゃ、鶴瓶さんが来たお店なんじゃね
先に知ってたらもっともっと、じっくり見るんだったよ~

お店の場所はね~(^_^; アハハ…
かなり迷った
ナビで到着したって案内されて周りを見てもお店はないし
近くを二周まわって何とか見つけてしだいで
そうそう、路地裏だよ~
探すのも楽しいよ~
【 2011/06/14 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 見つけた時は嬉しかったよ~
しかも味も美味しかったから満足な焼きうどんだった
(≧◇≦)エーーー! でもでもre-nyaちゃんはコーラなん!?
意外や~、コーラは苦手な私だよ
【 2011/06/14 】 編集
今度のツアー候補。ここに決まりっv-16
【 2011/06/15 】 編集
bbkingoさん
了解~♪
行こうね~(∩.∩)
橋代も4人でわけたら安いもんだよ~
【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL