まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

三豊市 Café 森のアウル

いつぞやのカフェ~
   って、いつのよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お疲れモードの今週でなかなかアップできん~かった
ちなみに今日は仕事なくって、一日草引き
帰っても家の草引き
アップしたら寝る~ ( ~◇) Zzz


Café 森のアウル  
   CIMG96371.jpg CIMG96361.jpg

畑の中にあって、のんびり田園を見ながらまったりできるよ♪
店内も広々~♪
   CIMG96451.jpg CIMG96431.jpg

メニューはクリックしてね~
        CIMG96381.jpg CIMG96391.jpg CIMG96401.jpg 
        CIMG96411.jpg CIMG96421.jpg

シフォンが食べたくて、お姫様シフォンとチョコレートコーヒー
   CIMG96461.jpg
シフォンはしっとりふんわり
プリンも濃厚
チョコレートコーヒーは選択を間違えてしまったよ
美味しいんだけど、とっても甘かった(^^;
        CIMG96471.jpg

と、いつぞやのカフェ~ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ





では、○Oo。. (*-(∞)-*)/~~~オヤスミナサイ
 
【 2011/06/09 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
ここは、水筒にワインやね~~~

アウルって、ふくろうちゃんか~v-20
【 2011/06/10 】 編集
ここ行っとったんやね~
ちょっと変わったメニュー構成で
パンメインでおもっしょそうや(^q^)
私も今度行ってみよ~っと(^^♪
【 2011/06/10 】 編集
デザートも
あるんだね~?今度はアウルに行ってみます。

最近、11号線にカフェ準備中のお店もあるよね~?

どんどん、カフェが出来て嬉しいな。
【 2011/06/10 】 編集
シネマしゃん
うん、ここは水筒持参で来なきゃいかんね~(-^^-)
ふくろうのいろんなものがあったよ♪
【 2011/06/10 】 編集
re-nyaちゃん
そうそう、ここからメールしたんよ~
場所はsirakawaうどんの近くなんじゃけどね、周りは田んぼだから見つけにくかったよ
私も次回はパン系をたべてみる~
あ、シフォンはとっても美味しかったよ~!
【 2011/06/10 】 編集
riekoさん
うん!(^-^)
カフェが増えよる~
11号線ってLampの近くのとこ? どこだろ~
土居にも眺めの良いカフェができるって噂があるし、楽しくなるね♪
明日はくう食堂でランチを食べようと思ってるんよ~ヾ(^v^)
【 2011/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL