まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

用でお出掛けの晩御飯は(-_-;

いつぞやの普段日
仕事が終わって帰って家の事を片付けて
旦那が帰って来てから一緒にお出掛け
用も何とか片付いて ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そんな日の晩御飯は家から近くの 入船屋

   CIMG96031.jpg

メニューだよ~、クリックよろしく~(∩.∩)
        CIMG96061.jpg CIMG96071.jpg CIMG96091.jpg
        CIMG96051.jpg CIMG96121.jpg

正直、私も疲れてる
呑みたい~~~!
でもね、家から近いから代行は頼みにくいし勿体無い (>_< )
仕方なく、いつもと変わらず私はウーロン茶
旦那は生中
   CIMG96101.jpg
さきいかの天ぷら 300円
   CIMG96131.jpg
チヂミ 600円
   CIMG96171.jpg
ミックスサラダ 500円
   CIMG96151.jpg
キューリ巻き 400円
   CIMG96161.jpg
鳥から揚げ 500円
   CIMG96181.jpg
焼きうどん 800円
   CIMG96201.jpg

ビールのあてのような物ばかりでお腹一杯
なんかつまんなくて、ちと不機嫌な私だったわ
たまには呑みたい~~~~~~~~~!!!!!!!!!

      フー ( ̄‥ ̄) = =3

 入船屋
   愛媛県四国中央市土居町藤原30-1
   0896-74-8485

   


そうそう、いつぞやの晩御飯の時にアボカドのサラダを作ったんじゃけど、その種
種を発芽させたくて水に漬けてるんよ
芽が出たらええな~と楽しみにしてるんだヽ(*^。^*)ノ
   CIMG96221.jpg ← 中身は食べたよ     
      CIMG96231.jpg ← 芽が出ると良いな~♪

あれ~?今朝コメントしたつもりが…(?_?)

徒歩で行くほどは近くないのかな?
ダーリンとほろ酔いで歩くのもいいかもv-439
【 2011/06/03 】 編集
シネマしゃん
m(._.)m ゴメン
今朝のコメントが消えてるよ
なんでだろ~

私も次は海老を食べるんや~!
で、ビールも飲みたいよ~!
【 2011/06/03 】 編集
re-nyaちゃん
ゴメンね<(_ _)>
何でか消えちゃってるんよ
シネマしゃんも書いてくれてたのに消えてるんだ
私も分かんないけど、何でだろ~
□\(.. ) ごめんなさい

徒歩でだと、( ̄-  ̄ ) ンー 私の足で15分かな
近いようでタイソイ距離なのじゃ
【 2011/06/03 】 編集
初めてコメントします
ここよく通ります
結構お高いのかな?って思っていましたが
庶民的ですね

今度行って見ようと思います。
【 2011/06/04 】 編集
naoさん
(@^^@)/コンバンワ
コメントありがとうです
良かった、コメントが消えてなかった
最近、ちょっと変なんですよ~(^^;


値段も手頃で味も美味しいですよ
ちゃんと手作りで冷凍食品は出たことないですから
お勧めはお好み焼き
具もでっかくてふわふわなので食べてみてくださいまし(∩.∩)
【 2011/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL