まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

そらパンそらカフェ

いつぞやのブラブラ~♪
ずっと行ってみたいと思ってたパン屋さん

三豊市 そらパンそらカフェ

こんな看板を目印に キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ
   CIMG95531.jpg
(゜∇゜ ;)エッ!? ここ!?
      CIMG95521.jpg
ほんとじゃ看板がある~(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
         CIMG95031.jpg
車を止めて奥へと、民家じゃ(^^;
            CIMG95481.jpg

自宅を改装して開いたパン屋さんは人気があって行列
    CIMG95321.jpg
買ったパンも食べれるカフェもあるんよ
   CIMG95281.jpg CIMG95201.jpg

どんなんかな~と気になるし、まずはカフェへ
メニューだよ~、クリックしてね
   CIMG95141.jpg CIMG95151.jpg CIMG95161.jpg
          CIMG95171.jpg CIMG95181.jpg CIMG95191.jpg

フレンチサンドプレート 780円   
熱々でチーズがとろ~り♪
コーヒーは量が多くて香り良いよ♪
   CIMG95211.jpg CIMG95221.jpg

パンも充実、値段も安かった(∩.∩)
   CIMG95391.jpg CIMG95401.jpg CIMG95411.jpg
   CIMG95421.jpg CIMG95431.jpg CIMG95441.jpg

ハード系はあまりないから好みが分かれちゃいそうだけど、買ったパンはどれも美味しかったよ
お店を探しながらぶらぶらドライブもええかも~ヾ(^v^)


こまぴたっ!
手作りパン工房 そらパンそらカフェ

ていねいに焼き上げたパンをテイクアウト&イートインで。
香川県三豊市三野町大見甲3983-7
営業時間:8時30分~17時30分
定休日:水曜、日曜 ※GW期間中は休み
TEL:0875-72-3764 
データは2011/05/30現在のものです。
おすすめレビューを見る



    
【 2011/05/30 (Mon) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
そらパンそらカフェに行かれたのですね。気になっていたので参考になりました。三好うどんとセットに・・・(*^_^*)
コーヒーが多いのは嬉しいですね。おしゃべり好きな方だと長い間、居座ってしまいそうですねえ。

【 2011/05/30 】 編集
いいにゃ~~~~

できたてパンで、ワインしたいぞよ~v-272
【 2011/05/31 】 編集
ほんわか優しそうなパンだねv-290
店主さん?も優しそうやし
しかしすごい人気だね(@@)
【 2011/05/31 】 編集
雨降りの中。。。;
道路状況が悪かったから、大変だったでしょう~?

マジで普通車で運転がへたくそだったら、田んぼに落ちそうだ。。。って、初めて行ったとき思いました。

特に菓子パンは、好みが別れるね。

カフェのほうは、また入ったことないです。やっぱり入りにくいです。

こう見えても、一応苦手分野があります。(爆)
【 2011/05/31 】 編集
りこちゃんのブログみて買ってきたみたい
パンはどれもできたてで柔らかかったよ
【 2011/05/31 】 編集
リトルトンさん
リトルトンさん、さすが~!
そらパンそらカフェをチェックしてたんだ
三好うどんを食べて、カフェでまったりもええね~(∩.∩)
【 2011/05/31 】 編集
シネマしゃん
水筒持参でいかなきゃいかんね~(*^-^*)
【 2011/05/31 】 編集
re-nyaちゃん
うん!(^-^) 小さい子が喜びそうな可愛いのもあったよ
ハード系はないけど、でもほっこりパンかな♪
人気、すごいだろ~、私もびっくりしたよ
狭い店内なんだけどね、なかなか入れなかったわ
【 2011/05/31 】 編集
riekoさん
ここはこんなに分かりにくい、狭いとは思ってなかった
軽でもちょっと心配しながら走りましたよ
パンは旦那はハードタイプは苦手だから、ここのはちょうど良いみたい
私も好きかな(-^^-)
カフェはriekoさんの苦手なタイプなの?
いちおう~、のんびりはできたよ
お店の方はバタバタしてたけど(^_^; アハハ…


【 2011/05/31 】 編集
machan~
もしかして、sakasanさんが寄ったんかな(^u^)プププ
男の人が一人では行きにくいお店だったかもだよ~

【 2011/05/31 】 編集
凄く近いので何時でも寄ってね~
連絡くれたら居るようにします!
仕事優先ですが・・・

【 2011/06/01 】 編集
ピアノさん
ブログに載ってる住所でえんでしょか~
寄ってかまんって言われたらホントに寄っちゃいますよ~
ナビにいれとこ(^ー^* ) フフフフ
【 2011/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL