まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

朝がもうやら~ヽ(*^。^*)ノ

今日は朝がもう~♪

はじめましての delmoさん
   やっと会えたよ~ \(*^ ^*)/ 
今月はまさかの3度目の せんさん
   今年は縁があるのじゃ (*^-^*)

3人で がもううどん だよ
この並べての写真が嬉しいんよね
今日の一杯はとっても美味しかった♪
はじめましてのdelmoさんだったけど、ブログの印象通りの穏やかな素敵な人だった(∩.∩)
   CIMG93591.jpg CIMG93631.jpg

delmoさんとはこの一軒だけで ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪  また会えると良いな~ 


有給取って来てる私を気遣って、せんさんがうどん巡りに連れてってくれると言ってくれたから甘えたよ(*^.^*)エヘッ
時間があったから、ちょこっと五剣麓うどんも見に行って
  (食べてないよ~)
        CIMG93661.jpg 
前から行ってみたかった こだわり手打ちうどん 山
ほんとヘンピな場所にある~
子供向けの遊具もあったり、景色も素敵だよ
   CIMG93711.jpg CIMG93771.jpg

牟礼製麺 でしっかり食べて~
うどんも美味しいけど、300円の中華そばが美味しいね~
  (ちょこっと麺を1本もろて食べてみた)
   CIMG93781.jpg CIMG93801.jpg

ますやも寄ってくれたけど残念ながら定休日
        CIMG93811.jpg

上原屋本店 は行列だったよ
でもセルフは回転が速いね
あまり待たなくてよかったもん
   CIMG93821.jpg CIMG93831.jpg

せんさん、楽しかったです~(*^o^*)
ありがとうでした<(_ _)>
次回は私が連れ回ししまする~

せんさんと別れたあと
つるや
   CIMG93841.jpg CIMG93851.jpg
寿美屋
   CIMG93891.jpg CIMG93881.jpg

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



帰りの道中
高瀬の良心市でお花を買って
      CIMG93901.jpg CIMG93941.jpg
観音寺の高橋でお花を買って
      CIMG93921.jpg CIMG93931.jpg

   
そろそろ春の花を引いて、夏の花に植え替えなきゃいかんな~
梅雨にはいる前にしておかないと、やんちゃになってしまうんじゃ~
   CIMG93571.jpg CIMG93581.jpg

【 2011/05/18 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
>寿美屋
また玉子とじ食とるぅ
好きなんやね~~~♪
【 2011/05/18 】 編集
せんさんとデートいいにゃあ~v-20
【 2011/05/19 】 編集
食べたね~(@_@)
楽しいといっぱい食べれるもんね
うどんデートいいなあ

サルビア?違うかな
小さい頃、よく蜜を吸ってたよ~懐かしい

お花が「やんちゃになる」って(・・?)
【 2011/05/19 】 編集
やんちゃ???
私はわやになるって言うけど、多分それかな?

私も今週は、草引いたりちょっと植えたり、花壇の作業をボチボチやっています。

チューリップの球根を引いて、後は何を植えようか?

来週から、車が空くので花などを買いに行く予定です。それまでの下準備です。

【 2011/05/19 】 編集
せんさん
せんさん、ありがとうね~(∩.∩)
玉子とじって好きだよ~
あのふわっとした玉子が良いのじゃ~♪
【 2011/05/19 】 編集
シネマしゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 楽しかったよ~♪
【 2011/05/19 】 編集
re-nyaちゃん
昨日は意外とお腹も順調で食べれたんよ
最後はきついかなって思ったけど大丈夫だった
でも、それってヤバイよね~(^_^; アハハ…

そうそう、サルビアだよ~
私も蜜を吸ってたよ
あと、椿の蜜も吸ってた
今は虫が・・・で出来んけどね

やんちゃって言わんのかいな~
きちゃなくなるって意味で使うんじゃけど
うちだけかしら( ̄O ̄;)
【 2011/05/19 】 編集
riekoさん
やんちゃになるって使わないんだっけ~
金田だけだろか?
ウーム (; _ _ )/ 
会社の人に聞いたら、やっぱりわやになるって使うって言いよったよ

梅雨までには春の花を引いてないと、無残な姿になってしまうから、私も仕事から帰ったら草引き・花引きの毎日
riekoさんは何を植えるの?
私、今日ね、メランポジュームを植えたよ
ポーチュラカが欲しいんだけど、近くのホームセンターには綺麗な苗がなかったよ
【 2011/05/19 】 編集
ぬお~^^がも~~ぅ!
っていうか、その後めっちゃうどん屋いっとる~!
羨ましいじょ~~٩(๑・ิω・ิ๑)۶

ちょっと300円のソバもきになった^^v
【 2011/05/21 】 編集
ごんやん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ ええやろ~
うどんはええね~
この日は全て美味しかったよ♪

300円なのにしっかりしてて美味しいんよ
後で中華そばにすれば良かったとちと後悔してしもうたもん
香川にくるときに寄ってみて~
美味しいよ(∩.∩)
【 2011/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL