まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

土曜の夜は友達と

土曜日の夜はご近所友達と飲み食べ~♪
友が「鳥を食べたい!」って事で

近くの
  焼き鳥 えっちゃん へ

   CIMG93241.jpg
この日もおっさん、おばさんがよっけおった~
私らも 「ここへ飲みに来るようになったらおばさんじゃね~」 なんて笑いながら食べたよ
   
いつもアップするんじゃけど、メニューだよ CIMG93051.jpg CIMG93061.jpg

まずは乾杯 ( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
   CIMG93171.jpg CIMG93071.jpg

田舎らしくおでんの突き出し           ざんぎ            
   CIMG93091.jpg CIMG93131.jpg
きもフライ                      つぐね串
   CIMG93141.jpg CIMG93151.jpg
玉子焼き                       皮串                      
   CIMG93161.jpg CIMG93191.jpg
焼きうどん                      おにぎり
   CIMG93231.jpg CIMG93221.jpg

どれも味がしっかりしてて美味しい~♪ んじゃけど、オシャレではないせいかビールが進まず3杯で終了
   
    焼鳥えっちゃん
   愛媛県四国中央市土居町土居31-3
   0896-74-6988



不完全燃焼気味の3人で
すぐ向かいの、スナック のり子
   CIMG93261.jpg
この日もおっさんばっかりの店内(^^;
   CIMG93271.jpg
とりあえずビールで乾杯
   CIMG93301.jpg
なんやろ~、この日は3人ともなんかノリが悪く・・・
でもママさんの笑顔に救われつつ
      CIMG93331.jpg
不完全燃焼のまま代行で帰ったよ

    スナック のり子
    愛媛県四国中央市土居町土居27
    0896-74-8518


【 2011/05/16 (Mon) 】 呑み~ | TB(0) | CM(6)
お昼の食べ過ぎが原因ではなかろうか~(笑)
私ならビール3杯飲めば倒れる自信アリv-275
これがしこちゅーのざんぎやねv-532
えっちゃん行ってみたいよ~v-10

↓トドさんにコメントもらっちゃった~わ~い(*^_^*)
ワンダーランドなくなったんですね
考えてみれば最後に行ったのは20年も前のことだった…
【 2011/05/16 】 編集
ありゃ、どしたんやろ~?
おいしいもん食べて飲んだら盛り上がりそうなのに
次回にリベンジやね(^。^)
【 2011/05/17 】 編集
えっちゃんにのりこかぁ~~~~

りこちゃんもお店できるよ~~

料理うまいから~~v-10
【 2011/05/17 】 編集
re-nyaちゃん
ちゃう~!
私はそんな根性なしと違うんじゃ~!
昼の食べすぎではないと・・・、たぶん(^^;
re-nyaちゃんは1杯でもやばそうじゃね~
24耐であんなに早くダウンするとは思わなかったもん
しこちゅーのざんぎは、骨あり肉にパン粉やきんね
これに塩かガーリックパウダーをかけて食べるんよ
お泊りにかも~~~ん
【 2011/05/17 】 編集
めいてるしゃん
私は昼の暑さでちょっとダウン気味
友は介護士なんじゃけど仕事疲れ
もう一人はなんやろ~
でもその分、次回は遠出するで~って話になってるよ
あまりにも地元すぎたみたい( ̄O ̄;)
【 2011/05/17 】 編集
シネマしゃん
あかん~
私、料理は下手なんよ
掃除洗濯はすきなんだけど、料理はいかん~
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL