まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 中国料理 柘

いつぞやの晩御飯~♪

旦那と二人で、三島の 中国料理 柘 へ
   CIMG92141.jpg

土居の四川亭で修行された方のお店って聞いてるよ
店内はシックで落ち着く
                         CIMG92271.jpg

メニューは、クリックしてね~(∩.∩)
   CIMG92151.jpg CIMG92161.jpg CIMG92181.jpg
   CIMG92241.jpg CIMG92221.jpg CIMG92231.jpg


何食べよ~
取りあえず、旦那はビール 私はう~ろん茶
   CIMG92251.jpg

四川亭で修行してるなら、唐揚げを
外はカリッと中はジューシィー
   CIMG92331.jpg

八宝菜の値段の高さが気になって
   CIMG92341.jpg
きくらげ・くわい・椎茸・人参・白菜・青梗菜・たけのこ・スナップエンドウ・鶉卵・海老・イカの具沢山

これで意外とお腹一杯
でもご飯物も食べたいから、チャーハン
   CIMG92361.jpg
ちっこく切られた焼豚がすごく美味しかったよ~ (^ー^)v


    愛媛県四国中央市中曽根町5049−4
      0896-23-8575
      11:30~14:30(LO14:00)・17:30~22:00(LO21:00)
      定休日・火曜日



GWの遊び疲れが取れ~~~ん
でも高速料金改正の前に次男のとこにも行きたいし
遊びに行きたいとこもある~

今月はもちょっと遊びまする~

出遅れてしまいました

お誕生日おめでとう♪

またいい一年で ありますように
【 2011/05/11 】 編集
お~!
ここはバリューの近くのお店やね?


ランチもしてるんだ!

気にはなっていたんですが、中華料理は入りにくいです。

ついでに前の喜多路の後も中華料理屋さんらしいのがきてるね?


【 2011/05/11 】 編集
2~3人で分けられる量と言われても1種類じゃ寂しいよね~
ちょっとずついろいろ食べたいし…ん?一人のときは何食べたらいいんだろ?

このお店は高いのかと思ったらそうでもないのもあるね
私の酢豚は意外とリーズナボーな気がする(*^_^*)
【 2011/05/11 】 編集
中華では、紹興酒じゃろ~~~v-10
【 2011/05/12 】 編集
初めまして♪
最近、四国中央市に引っ越してきた者です。
右も左も分からないしこちゅ~(笑)の情報をあれこれ検索していたら辿りついちゃいました。

色々な情報が掲載されていて、すごく楽しめます♪
これからもブログチェックさせてくださいっ!

【 2011/05/12 】 編集
machan~
ありがとうです(∩.∩)
良い年になると良いな~♪
また遊んでくださいまし~
【 2011/05/12 】 編集
riekoさん
そうそう、バリューの近くのお店だよ
ランチの方がお徳みたい
食べてみて、そしてアップして欲しいです~

喜多路は好きだったんだけどな~
中華になったんだ、ちょっと残念(=_=;

【 2011/05/12 】 編集
シネマしゃん
紹興酒は飲んだことないんよ~
旦那曰く、紹興酒はきついきん無理じゃって
【 2011/05/12 】 編集
re-nyaちゃん
そうじゃろ~、女の人っていろんな種類を少しづつ食べたいから、この量はしんどいのじゃ
3人でも意外と多く思えるかもだよ
夜は一人では食べれんかな
ランチならちょうどだと思うんだけど、うちはうどんって決まってるから無理だし
次回、息子が帰ってる時にまた食べに行っていろんな物を注文してみようと思ってるんだ
【 2011/05/12 】 編集
ゆいさん
(@^^@)/コンバンワ
ありゃ、こんなんで良かったら見てやってくださいまし
ついつい同じお店ばかりだし、ついつい香川に走ってるしで、あまり参考にならんかもしれないけどよろしくお願いしますね(∩.∩)
【 2011/05/12 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL