まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

山口旅行 ① 唐戸市場・海響館

GWは旦那と旅行~♪
今年は山口だよ~(∩.∩)

3日の朝、6時出発
黄沙がひどくて景色は霞んでいたよ
   CIMG88551.jpg
道中、こんなん食べながら♪
   アスパラベーコン まめ讃まい 小谷バーガー
   
下関 唐戸市場 へ
   唐戸市場
ここは魚菜っ葉さんのブログを見て行きたい~!ってチェックしてたんだ
中はめっちゃ広くて元気な声が飛び交ってたよ
   CIMG88711.jpg CIMG88721.jpg
何を見ても美味しそうで美味しそうで (^Q^)
お寿司をチョイスして、鯨のフライやふくフライやいろいろ買って
お寿司~ おっきいエビふらい~ イカ焼き
骨なしふく天 ふく汁 旦那はひれ酒
二階が食べるスペースになってるから雰囲気を楽しみながら食べたよ
   CIMG88811.jpg 二階から見てもスゴイと思う人の多さ (^^;
もっとここでゆっくりしたいんじゃけど、水族館にも行きたいから出発


近くの 海響館 へ
   CIMG88971.jpg CIMG88981.jpg
魚はどれも美味しそうに見えてしまう私 (^¬^)うまそ~
CIMG89091.jpg CIMG89151.jpg CIMG89221.jpg
ペンギンって可愛いよね~
生れ変わるなら鳥がええ~って思ってるんじゃけど、ころころぽてぽてして可愛いペンギンになりたいな~
   CIMG89391.jpg



お泊りは少し戻って
山口市 湯田温泉 西村屋 
2006年に創業100年 
中原中也が結婚式をあげたこともある歴史のある旅館なんじゃ
   CIMG89461.jpg
源泉かけ流しの純天然温泉
夕朝部屋食、貸切風呂のプランにしたんじゃけど、部屋がかなり古くて匂いが気になったのが残念だったよ
   CIMG89481.jpg
お湯は無色透明でお肌すべすべ~でとっても気持ちが良かった (∩.∩)
   CIMG89671.jpg CIMG89681.jpg
料理はこんな感じでふくの刺身あり季節のものあり
CIMG89521.jpg CIMG89511.jpg CIMG89531.jpg
やっと夜は私も飲める ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
CIMG89591.jpg CIMG89581.jpg
CIMG89541.jpg CIMG89551.jpg CIMG89601.jpg
CIMG89611.jpg CIMG89621.jpg CIMG89631.jpg
味は薄めで上品だったよ

朝ご飯は CIMG89711.jpg



この続きは明日書きます~
【 2011/05/05 (Thu) 】       山口 | TB(0) | CM(8)
エエめとるやないのっ…ウラヤマシ
【 2011/05/06 】 編集
いいにゃ~~~~

おいしいお酒で、エビフライ食べたい~
【 2011/05/06 】 編集
おかえりなさいv-7
創業百年v-237
すんごいとこに泊まったねぇ。。
【 2011/05/06 】 編集
美味しそうなものがいっぱいだ~v-10
LOVELOVE銀婚式旅行だね
貸切露天風呂ならゆっくり入れていいねe-224
生まれ変わるなら…私はイヌかネコかなぁe-134e-251
【 2011/05/06 】 編集
せんさん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 
ええでしょ~
でも旦那が飲んだら私は運転手だよ~
【 2011/05/06 】 編集
シネマしゃん
エビちゃんはぷりぷりだったよ~♪
【 2011/05/06 】 編集
bbkingyoさん
ただいま~(∩.∩)
それがね~、ちょっと書けないこともあったりで
古いから良いというものでもないのじゃよ~(=_=;
【 2011/05/06 】 編集
re-nyaちゃん
(*^.^*)エヘッ 
のんびりまったりしてきたよ~
お風呂はいつも旦那と入ってるから、旅行に行ってもやっぱ二人で入りたいのじゃ

re-nyaちゃんはイヌかネコタンなんや~
私は飼われるのが嫌だから自由な鳥になりたいんよ~
【 2011/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL