まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

せんさん、どろりんとうどん巡り~♪

今日は、せんさんどろりん とうどん巡りだよ~♪

一軒目 たむら
ここはまだ二回目、いつも混んでるイメージがあってなかなか来れなかったんだ
出汁も麺も美味しいね~ (∩.∩)
   CIMG88161.jpg CIMG88141.jpg


二軒目へ行く前に 栗林公園 でまったり~♪
ちゃんと手入れされてて、とっても綺麗だよ (*^o^*)
   CIMG88321.jpg CIMG88291.jpg


二軒目は 松川屋
こんな狭い道を抜けて行くと、ひっそりと風情のあるお店があったよ
   CIMG88331.jpg CIMG88341.jpg
中華そばはあっさりしてて美味しかった♪
   CIMG88361.jpg CIMG88381.jpg


三軒目は あづま へ 
初めて来たよ~
ここが噂のあづまなんや~♪
出汁も麺も満足だったよ~ (^-^)v
   CIMG88401.jpg CIMG88411.jpg


四軒目は 岡製麺所
ここも久しぶり~
前回も食べた釜バターを
バターと絡んだ麺がめっちゃ美味しくペロッと食べたよ (o^-^o)
   CIMG88431.jpg CIMG88441.jpg
ここで青いんさんと会えるかな~とちと期待してたんじゃけど、寝太郎青いんさんは来んかった (^^;



四杯食べて大満足!
どのお店も美味しかったよ~
せんさん、ありがとうでした、楽しかったです~
今月のノルマ達成
月一回はせんさんと会うぞ~!がなんとかなりよるわ (*^.^*)エヘッ


愛媛に帰る道中
高瀬のとことこパン、スピッツ・ベーカリーに寄ったり

レイジーボーンさんでコーヒーを
   CIMG88541.jpg CIMG88531.jpg
   CIMG88481.jpg CIMG88491.jpg CIMG88501.jpg
ここはやっぱなんか好き♪
                CIMG88521.jpg



どろりん、今日はありがとうでした~
次は8日
  みんなでしっかり食べようね~ ヾ(^v^)


【 2011/05/02 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(18)
ホンマに4軒の前後にうどんはなかったんか疑惑…^^;
【 2011/05/02 】 編集
栗林公園なら、ほとりがおすすめ~v-22
【 2011/05/03 】 編集
せんさん
それがね~、ほんとになかったんよ
どろりんが生うどんのお土産を買わないかんって言よったんじゃけど、どこにも寄らずだったのじゃ(^_^; アハハ…
【 2011/05/03 】 編集
シネマしゃん
そうなんじゃ~、どこにも寄らずだったんよ~(^^;
【 2011/05/03 】 編集
両手に花~しかも豪華でええねv-254
たむらのうどんが美味しそうや~v-10
【 2011/05/03 】 編集
すまなんだv-404
【 2011/05/03 】 編集
偶然
同じ日に、私もとことこ行ったよ。


カンパーニュにカフェデコム行ってきました。


写真撮ってないからブログアップしてないですが。



くう食堂さんの営業日がかわるそうです。


六月から、第2第4土曜日月から水曜日までに変わるそうです。



また時間出来たら、ランチしようね。
【 2011/05/03 】 編集
どのお店も美味しそう。栗林公園で腹ごなししてバッチリですね。私に縁が無い?岡製麺所。今まで2回だけお店に行った事があるのですが、1回目は定休日で2回目は下調べしたにも関わらず臨時のお休みと岡製麺所さんになかなか縁が無い私。いつかはと思ってはいますが・・・(^<^)
【 2011/05/04 】 編集
えっらい少食な1日にしてしまってえろ~すいません


8日の件、いきなり企画倒れじゃけん考えといてや
【 2011/05/04 】 編集
すごい満喫しとる!
あづまおいしいやろ~?
・・・この前行きたいって言ってた
パン屋さんなんか余裕で通り越しとるやん!(笑)
【 2011/05/05 】 編集
re-nyaちゃん
おお~い、両手に花なんじゃろか~(^▽^笑)
花って感じの二人ではないけど豪華な二人だったよ
たむらって久しぶりに食べたけど美味しかったよ~
でも行列は嫌じゃ~
【 2011/05/05 】 編集
青いんさん
残念だったよ~(T.T)
【 2011/05/05 】 編集
riekoさん
(≧◇≦)エーーー! riekoさんも同じ日にとことこに行ってたんだ~
パン、とっても美味しかったよ~♪
日曜日に開いてくれると助かるのにな~

くう食堂は久しく行ってないのじゃ
でもブログは見てるんよ
また食べに行きたいんじゃけどなかなか時間がなくって
旦那はやっぱりカフェよりもうどんが良いみたいで(^^;

またランチに一緒に行こうね~!(^-^)
【 2011/05/05 】 編集
リトルトンさん
岡製麺所は日曜日は玉売りだけだから、なかなか食べれないんよね~
私も調べずに行った事があって涙を飲んだ事があるんじゃ
そうそう、岡製麺所の奥さんもブログを書いてるからチェックして行くと良いよ~
行ったら釜バター食べて~! これが意外とあっさり美味しいからね(∩.∩)
【 2011/05/05 】 編集
どろりん
(^_^; アハハ… 夜にはお腹がぐ~ぐ~だったよ

8日はどこにする~?
食通の二人じゃから悩むぞよ~
【 2011/05/05 】 編集
めいてるしゃん
うん!(^-^) あずま、美味しかった~
行ったうどん屋さん、全て美味しかったよ♪
パン屋さん、あの近くなん?
全く道が分からんかったんよ(=_=;
これは有給取った日には必ず行ってみるわ
【 2011/05/05 】 編集
あのパン屋さんは三越の近くだから、
もっとずっと愛媛寄りだよ~
  
ああ!ラブラブ豪華二人旅が
うらやましい~~!!
【 2011/05/06 】 編集
めいてるしゃん
たぶん、あのパン屋さんにはいけんだろうと場所のチェックもしてなかったんよ
そうなんか~、三越の近くなんじゃ
でも三越って一度しか行った事がないんよね

ラブラブだなんて(=´▽`)ゞ イヤァ~
【 2011/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL