まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどんLOVE・八千代食堂・うどん風輪・はくあい

今日は徳島~♪

朝うどんは移転してから初めての 俺のうどんLOVE
   CIMG86791.jpg CIMG86821.jpg
もっちり太麺でいりこぷんぷん
とっても美味しかったよ(∩.∩)
      CIMG86811.jpg
          俺のうどんLOVE
           四国中央市川之江町533-3


そっから徳島へ

せんさんとフレスポ・阿波池田で待ち合わせ~
まずは八千代食堂 で一杯
   CIMG86841.jpg
せんさんと旦那は中華そば、私はオムライス
      CIMG86851.jpg
懐かしい美味しさで満足~(*^v^*)
      CIMG86871.jpg
          八千代食堂
           徳島県三好市池田町サラダ1798

大好きな御夫婦のおるお店に立ち寄って
   CIMG86891.jpg
machanを拉致って一緒に風輪へ
 
                   CIMG86911.jpg

風輪(ふうりん)
   CIMG86931.jpg CIMG86941.jpg
お母さんと息子さんの二人で切り盛りしてたよ
お母さんがちょっと高齢なため、レジがちょっと不安かな
   CIMG86961.jpg CIMG86971.jpg
旦那は肉うどん
      CIMG87001.jpg
私はひやかけ 湯がきたて不揃いな麺でもっちりずるずる~♪おいしゅうございました(^-^)v
      CIMG87011.jpg
          うどん風輪
           徳島県三好市池田町イタノ3298-2

machanをお店まで送って(^-^)ノ~ジャネ
また遊んでくださいまし~

で、ついでに はくあい
   CIMG87041.jpg
塩ラーメンと味噌ラーメン
   CIMG87051.jpg CIMG87061.jpg
          はくあい
           三好市池田町サラダ1612-27

今日もよっけ食べた~
せんさん、楽しかった♪ 美味しかったね~♪
また来月会いましょう~(* ̄▼ ̄*)
   
【 2011/04/24 (Sun) 】       徳島 | TB(0) | CM(20)
俺のうどんLOVE美味しそうですね。
ただ、うどん風輪がかなり気になる存在ですよ。
見た目もモッチリしてそうで(^o^)丿
りこさんが風邪も良くなって食欲も復帰して何よりです(^O^)
【 2011/04/24 】 編集
今日は遠いところありがとねぇ^^
店主も喜んでました。(さっきまでうちに来てた)
彼にはまだまだ色んな案があるそうで、風輪の行く末が楽しみ^^♪

しっかし、リコしゃん調子悪かったんかいね~
ん~でもこれだけ食べたら元気でたっしょ?w
エビフライまじで計画せないかん!!
【 2011/04/24 】 編集
元気によっけ食べてるので安心したよ~
旅行もうらやまし~
池田めぐりもうらやまし~
【 2011/04/24 】 編集
今日はありがとね~
なめこおろしぶっかけが出たらまた行こか~♪
【 2011/04/25 】 編集
今日はゆっくり休んでたのかと思ったらさすがりこちん(笑)
食欲があるのは元気な証拠や!よかった~
美味しそうなもんよっけ食べてうらやましいぞ~~~
【 2011/04/25 】 編集
せんさん、おかみさんに続いて、りこさんまで風輪食べてる~(ToT)
徳島県民の僕はまだ攻略出来てないのに~~。
もうグレそう~~(笑)
【 2011/04/25 】 編集
オムライスで、ポンシュしたいぞ~~~

いいにゃ~~~
【 2011/04/25 】 編集
昨日はど~もでした (^_^)
てか、鏡の映りこみ、偶然とは思えん名人技(笑)
【 2011/04/25 】 編集
昨日は ありがとう
お家まで送ってもらって旦那様にもよろしく ありがとう~~♪

風輪
大満足だったよね
【 2011/04/25 】 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何?何?何?
県民だけど、、、初めて知りました;;;

う~む・・・池田はちょっと遠いなあTT
【 2011/04/25 】 編集
リトルトンさん
うん!(^-^) LOVEね~、美味しかったよ
前の鳥越の時よりも好み♪
最近、三島の愛は行ってないんだけど、愛よりも好みかな♪

いやいや風邪を引いてても、引いてなくても食欲は変わらずあるのじゃ
それがね~困るんよ~(--;)
【 2011/04/25 】 編集
ゆーこねぇ~
いやいや、池田はとっても近い場所だよ(∩.∩)
店主さん、とっても真面目な方だね~
熱心で手を抜かない感じに見えたよ
場所柄がちょっとお客さん率が悪そうなんじゃけど、味は美味しいから頑張ってほしいな~
お母さんの手伝いも微笑ましくてえんじゃけど、損することもあるかも知れん
それが心配じゃよ
また食べに行くぞよ~!

体調、マジに悪かったんよ~
鼻水たらたら~で前日まで味がわかんなかったんだ
にっちょうびに治ってて良かったよ

ゆーこねぇ、美味しいもの行こうね~
そうそう、今回マッキーのCDを買ってない私じゃよ
最近ちと沈み中(^^;
【 2011/04/25 】 編集
めいてるしゃん
うん、食ってるよ~
熱があっても、味がわかんなくても、食ってるよ~
それっていかんよね
食べなくても栄養は蓄えてるんじゃけど口が食べたがる~
【 2011/04/25 】 編集
せんさん
こちらこそ、会えて良かった~
今年は記録更新中じゃ~♪
このまま毎月一回は会うじょ~!

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
行く~! 行く~!
一緒に食べるべし~
【 2011/04/25 】 編集
re-nyaちゃん
いやいや、日曜日はふら~ふら~せな勿体無いもん
やっぱ遊んで食べて、そして仕事やね(^ー^* ) フフフフ

昨日ははずれなしで全て美味しかったよ
池田もええとこだよ~
行く時は合流するきんね~ヾ(^v^)
【 2011/04/25 】 編集
あひる丼
ここは食いに行かなきゃね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
しこちゅ~からは近いから、あひる丼よりも行きやすいもん~
なかなか美味しかったよ♪
あひる丼がグレても怖くない気がするよ~、グレてみて~(^ Q ^)/゛
【 2011/04/25 】 編集
シネマしゃん
オムライス、お母さんの味みたいにほっこりうま~だったよ
シネマしゃんも行ってみてちょ~
【 2011/04/25 】 編集
sakasanさん
(^_^; アハハ… 見つかりました
きっと誰も気が付かないだろうな~と思ってたのにさすがsakasan!
ちっこく写っても腹が出てるのが分かる写真ですわ~
【 2011/04/25 】 編集
machan~
こちらこそ一緒に食べに行けれて良かったです
またどっか行けたらええな~(=^^=)

風輪は満足でした
また食べに行くと思います
その時はちょこっと顔を見に寄りますね~
【 2011/04/25 】 編集
ごんやん
池田ははしっこじゃきん、知らんでも仕方ないよ~

徳島って高速走らんとめっちゃ時間かかるんね~
昔は高速代が高くて月一行くのに倹約した事があって、
何度か下道をトライしたけど、もうええわ~って思うてしもたよ~
【 2011/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL