まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久々の熱で

今週はちと体調不良 (хх。)

  水曜日はくしゃみ連発

  木曜日はぞんぞんおかん~

  金曜日はとうとう熱
    年とともにシンドクなるね~、仕事から帰ってすぐに布団に入ったよ
    晩御飯は旦那におうどんを買ってきてもらって炊いたんは私

  土曜日の今日は仕事の日
    体調不良で有給使うのは勿体無い~から休まず出勤したよ

おうどんを買うついでに買ってきてくれてたもの
          CIMG86731.jpg
効くかどうかは分かんないけど、ありがたくいただきました(∩.∩)




5月の連休は旦那と旅行ヾ(^v^)
子供が巣立ってからは毎年、近場で良いからどっか行こう~って決めてあるんだ
2年前は鳥取方面、去年は大阪でのマッキーのコンサート
今年は山口だよ~

毎回、旅行用に500円玉貯金をしてるんじゃけど、今回は期間が短くてあまり貯まってなかった(=_=;
   CIMG86751.jpg

25年使ってる缶切りで切って
         CIMG86761.jpg


中はじゃ~ん!
   CIMG86771.jpg

旦那の別口500円玉貯金が 8500円分
それと、500×204
 なぜか 100×1
 忘れたけど○○したつもりの 5000×1

合計 115600円だったよ~

二泊するからちと足りないか( ̄O ̄;)
あと2週間でもちょっと貯まるかな

   
【 2011/04/24 (Sun) 】 こころ | TB(0) | CM(10)
あきらかに風邪の症状ですね。今はどのよな感じなのですか?木曜日あたりに風邪薬とユンケルを飲めば少しは・・・。
リポビタンDみたいのを(レディ薬局で10本入り500円前後くらいので十分)自宅に常備しておいて疲れたと感じた時に飲むといいと思います。
私も嫁さんに内緒で旅行資金?貯めています。どうせ行くなら海外旅行と思って貯めてますが、なかなか貯まらないのが現実なんですよね(^<^)
やっぱ500円貯金がいいのかなあ?
【 2011/04/24 】 編集
いいにゃ~~~シネマも彼氏と旅行したいよ~~v-10
【 2011/04/24 】 編集
疲れが出たのかな?
私はなんとかは風邪ひかないってタイプ(笑)
お大事にね~

500円玉貯金でそんなに貯めるなんてすごいなぁ
ほぼ毎日500円入れてたってことやろ?
二人で旅行か~いいね~v-238
【 2011/04/24 】 編集
リトルトンさん
リトルトンさん、ありがとね~(∩.∩)
熱は下がって、食欲は普段どおり、後は鼻水くらいかな~
もう少しで治りそうだよ~

Σ( ̄0 ̄*)オォ!! リトルトンさんとこは海外に行ってるもんね
うちは海外なんて新婚旅行でグァムに行ったのが初めてで最後だよ
旦那が定年になったらツアーで行きたいねって言ってるんじゃ
今は近場で我慢かにゃ

500円は貯まるよ
でもリトルトンさんって偉いわ~
嫁さんに内緒だなんて、愛じゃね~
夏のWデートがとっても楽しみになるよ~
【 2011/04/24 】 編集
シネマしゃん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 良いでしょ~
行ってくるよ~
【 2011/04/24 】 編集
re-nyaちゃん
疲れかもしれん~
仕事から帰ってはミニ菜園の草引きやらしてたから
re-nyaちゃん、風邪ひかんの~
きっと栄養がえんだと思うじょ~

500円ができるたびに必ず入れてたら貯まったよ
今日も2.3枚ある
仲良く行ってくるじょ~(*^.^*)エヘッ
【 2011/04/24 】 編集
あらら
大丈夫でしたか?

24耐でスパルタにやりすぎましたか_(._.)_

旅行の直前まで、じゅ~~ぶんに休息をとって充電してくださいね。
お忙しいでしょうが~
【 2011/04/25 】 編集
こんばんは。
体調よーなりましたか?
僕も風邪か何かよく分からないのですけど、ここ3~4日ずっと偏頭痛なんです。
せっかく寝ずにGWの旅行の予定を立てたのに…それが原因かも?(笑)
やっぱり直前の宿泊予約は難しいですね。

うちも今回のGWは山口方面2泊3日です。偶然ですね。
大崎上島~広島~島根~山口と中途半端なコースですが、豪華っぽさもある
格安旅行を楽しんできまーす。
【 2011/04/26 】 編集
ひろぽち丼
いやいや、確かにスパルタだったかな~(^▽^ケケケ
大丈夫だよ~
今週は元気だからね

そうそうもうすぐ旦那とのラブラブ旅行じゃ♪
ひろぽち丼は遠いからお土産買っても会えれんね~
【 2011/04/26 】 編集
カイザーさん
うん!(^-^) ありがとうです~
元気じゃよ~
鼻水は出よるけど~(^^;

カイザーさんも体調崩してるんだ
はよ~治して楽しいGWにしましょうぞよ
私もバタバタと泊まるところを探したから良いとこは残ってなかったよ
うちは3日は下関方面ブラブラして湯田温泉
4日は秋吉台方面、5日は帰りながらぶらぶらかな~
お互いに楽しみですね~、アップ楽しみにしてます(∩.∩)

8日はうどんも行きましょうね~
【 2011/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL